2016年6月28日火曜日

6月28日(火):神と遭遇しました。就職おめでとうございます!

朝風呂後計測、84.4㎏、30%でしたか?なかなか、、、。
午前中は雨降りでした
馬場門のクヌギの樹液がプンプンしてました
 樹液が発酵して、いい匂いがします。唾液が出るのは条件反射か?パブロフの犬か?

今日も公開講座の申し込み対応が。キャンセル待ち5位まできました。来年は定員増やした方がイイのか?増やすにはスタッフ増やさないと?実験室のテーブルもですが?
ネギとろ丼に
 生協食堂へ五郎丸と行ったら、珍しくレイザーラモンWG副委員長にお会いしました。今日はたまたま生協でお昼だそうで。昨日はダニエル、今日はレイザーラモン。今日は午後、TG大へ講義に行かれるそうで。連携すると仕事が増えますね、、、。共同何チャラもそうですが、、、。
クロオオアリが雨ニモ負ケズ働いてました
 クロオオアリの写真撮ってたら、ジミーを呼ぶ神の声が。今日はAニイサンの実習の手伝い兼共同研究だそうで。
実習の監督をする神
 神は就職が決まったそうで。おめでとうございます!シェフと同じ大学の同じ学部で勤務先は別みたいですが。今年は記念すべき年ですね!

神の場合は①学位→②結婚→③就職という寿パターンですね。ジミーは①学位→②就職→③結婚という一番地味なパターンでしたが。バディは①妊娠→②出産→③結婚→④学位→⑤就職というかなりロックな路線だったそうですが(③と④の順番逆かもしれませんが)。
神に貸していたクラプトンの伝記が帰ってきました
 神に貸していたクラプトンの伝記が帰ってきました。現在ガックのところにあると思われるジェフ・ベックの伝記(上下2巻)もそのうちお貸ししますので。

さて、ひたすらゼミの準備をしたんですが、BGMはツエッペリンのライブ盤、永遠の歌リマスター版でした。
ロック史に残るライブ盤ですね!

さて、切りつけて帰宅しましたが、滑り込みでKYへ。
小銭がジャラジャラけっこうあったので
白身魚フライ食べながらご飯は遠慮して晩酌してしまいました。神の就職に乾杯!ということで。あとでCEOになんか言われそうですが?

お母さんとドラ娘たちは相変わらず小田和正ブームしてました。愛を止めないでとか、さよなら、とか、オフコースのベスト盤?聴いてました。
うっかり午後10時の更新過ぎてしまったようで?とりあえず公開しないと。

さて、明日も雨のようですが、雨上がりにドローンくんと廃棄ロッカー、もらったものをミツバチ圃場に運ばないと。<了?>

0 件のコメント: