2016年6月21日火曜日

6月21日(火):安房守主催のゼミと懇親会が

朝風呂後計測、85.4㎏、27%でした。1㎏減りましたか?
朝は雨でした
 午後になり、雨はやみましたが、梅雨らしい天気でした。
昼は五郎丸と
 唐揚げラーメン、コスパ高いです。410円です。

さて、午後1時から安房守プレゼンツ、つくばのMさんのカメムシのゼミが。つくばからOBのたくぴょんも来てくれました。
講義の一環のようでしたが、盛り上がりました
 歌研元部長のI師匠が鋭い質問連発して盛り上げてくれました。流石師匠。

さて、その後、安房守に呼ばれ、Mさんとたくぴょんとおよばれしました。歓談後、ジミーは買い出しへ。懇親会は五郎丸部屋兼ゼミ室で開催することに。
買い出し後撮影した農場
 買い出しして車を自宅に戻したら、ジャック・スパロウとマツコリラックマが欠食児童の晩御飯を作ってました。
三食丼だそうで
 さて、ジミーは独立に懇親会の準備を。買い出しは安房守から預かった諭吉1枚で済んでしまいました。
並べてみたところ
ジミーも半分もつと言ったんですが、いいんでしょうか?安房守様。
こんな感じで
 パクチースナック、カメムシ草スナック、Mさんに受け入れられたのか?
雰囲気写真です
安房守の白ワイン美味しかったです
 今回、安房守がいろんなワインを差し入れてくれてました。
いろんなワインを開封しました
このワイン、香りが最高に良かったです。さぞかし名のあるワイン?
雰囲気写真ですのでいいのかと?
多分いいのかと?
いいんでしょうね?
モッチ―登場!
 真打のモッチー、ゴルファーM先生も来てくれました。この前にバディも来てくれたんですが撮影し忘れました。たくぴょんは懐かしい一般教育部時代の卒業生ですので。
モッチー絶好調
雰囲気写真です
たくぴょんが撮ってくれました
仲良しのたくぴょん&モッチー
 マーシーも見てくれてますかね?モッチー&たくぴょん。
宴もたけなわでしたが、つくばに帰る方は電車が
 さて、この後ですが、ドローンくんが太りたいというので食べに行くことに。天芯が閉まっていたのでこちらに。
久々でした
こちらのお姉さん、ジミーがNK大に着任した24年前以来変わってません。
お通し?
ジャガイモ美味しかったです!
店内雰囲気写真
敬愛するファンキー末吉師匠のブログみたいな雰囲気の写真になってきましたかね?中華料理です。
雰囲気
ジミーが頼んだ高菜チャーハン
高菜チャーハン、美味しかったです!
ドローンが頼んだ麻婆豆腐
ヤンボー、マーボー、美味しかったです!

ところで、隣にVn科の学生さんが。
記念撮影
いろいろと話ができてよかったです。

さて、明日は何があるのか?ゼミがあるんでした。<了?>

0 件のコメント: