2016年6月29日水曜日

6月29日(水):Beatles来日50周年の日でした

朝風呂後計測、83.8㎏、29%でした。久々の83㎏台。
梅雨らしい天候
白アジサイにピンクが混ざってました
 花カマキリが潜んでそうな(擬態してそうな)アジサイが咲いてました。

今日は五郎丸は日帰り出張なので、ジミー一人で生協食堂へ。
ねばねばうどんに
 ダニエル、ラモン、と続きましたが、今日はゲストなしでした。親方が来てくれたら凄かったですが。

今日はもらい下げたロッカー3台をドローン&イブさんとミツバチ圃場に運びました。
立派なロッカー、買ったら結構な値段
ジミー車に積むとき、まわしを取っておなかに載せ、体をひねれば一人でも載せられることが分かりました。吊り出し、という決まり手でしょうか?
ミツバチ圃場も巣箱増えて賑わってきました
車を置きに行った帰りに駐車場自販機で飲み物を。ポイント79になりました。
100ポイントでLEDライト目指そうかと
今日のゼミはドローンくん担当でしたが、掃除タイムに行方不明でファービー師が探しに来ました。厳格なファービー師。ジミー部屋のドローン・スペースの掃除は大OBのダンゴムシTさんがしてくれました。
クロナガアリKくんからオランジーナいただきました
タダでたくさん?もらったそうで、お裾分けいただきました。

さて、今日のゼミはドローンくん担当で、ミツバチ多回交尾の適応的意義の論文レビューでした。「私、なぜたくさんのオスと××するのかしら?」みたいなタイトルでした。本籍のマッド研でやった時はタイトル変えてたんだと思いますが。

帰宅すると、今日はカレーでした。せっかく体重減少傾向なのに、危険なメニュー?
ハーゲンダッツの空き箱が
ドラ娘たちがおやつに時々食べてましたが、ドラ父もドラでない母も食べ損ねたようで?

さて、ドラミが修学旅行の行く先をネットで調べたいそうなので、とりあえずPC受け渡すことに。その後、再更新か?

で、再更新ネタですが、50年前の今日、1966年6月29日と言えば、Beatlesが最初で最後の来日をした日。
空港降りたら警官とマスコミばかりでファンは締め出されていたそうですが。

武道館公演では、前座にドリフターズが出たそうで。
他にもブルーコメッツとかグループサウンズ系のバンドが前座で出たみたいですね。日替わりで?
ちなみにガガ様の前座を務めたのがBABYMETALだそうで。
さて、Beatlesの武道館演奏、フルバージョンがありました。動画でないのが残念ですが。
風呂上がりのドラミとPC交代しないといけないので、今晩はこの辺で。<了?>

0 件のコメント: