2016年8月10日水曜日

8月10日(水):今日も暑かったですが昨日ほどでは?

朝計測84.6㎏、31%だったかと?減少傾向?今日からお母さんが所用で出かけたので、各自セルフサービスで朝ご飯(シリアル)を。
馬術部は今日も朝練
 ♪「馬術部は今日も朝練」という曲つくれるかもしれませんね?インストで?蹄音をスラップで再現か?

*注)サブリミナルにドラエがハマっている漫画「田中くんはいつもけだるげ」の影響受けたかもしれません
さて、今日はいろんなものが届く予定なので研究室に待機していないと。蟻研のスライド更正しながら待機中BGMを。
ポールの曲集なら間違いないかと
 北海道の金魚すくい師から着払いで「洋菓子」冷蔵品届き、業者からプライマー届き、業者さんが液体窒素封入していってくれました。

昼に一時帰宅し、ドラミとセブンにお昼を買いに行きました。昨日と同じようなものになりました。
昨日と同じ大盛りぺぺロンチーノ
レンジで温めている途中、アブサンから電話が。ヤギ血検査の件で至急オフィスに来てほしいそうで。

補)昨日書き忘れましたが、アブさんのヤギ血解析の件で病院オフィスに寄ったとき、自販機の前で生き物大好きの折り紙師M先生から「ダイエットしました?」と聞かれたんでした。「逆に、太ったと言われますけど?」と言った会話をしたんでした。M先生とジミーはほぼ同体重かと、FBによると。

要件かたずいて食事に復帰。ドラミがレンジから出してくれてました。お母さんに知れたら危なかったんじゃないの?と怒られそうですが、タイマーだから大丈夫かと?

ところで、ニュースにも出たらしいですが、構内で交通事故が、、、。大丈夫でしたでしょうか、、、。

今日は夕方になり、子供たちにピザを予約してから帰宅しました。空模様怪しかったですが。
さる理由でギターも持ち帰りました
デビバン!も第二期突入か?いろいろ対応できるようにお盆休みはギターもやっておこうかと?

さて、車でピザを受け取りに行きました。割引ありです。
クアトロプレミアムのLサイズ(4~5人前)
ドラエが塾から帰ってこないな?と外見たらいつの間にかザーザー降りになってました。急遽車で迎えに行きました。ドラエが濡れながら自転車こきだすところに間に合いました。とりあえず自転車は置き場において車で帰宅。

Lサイズのピザ、あっという間になくなりました。大食いのジミー家?

さて、TVつけるとリオ五輪やっていていろいろ見てしまいますね。
日本競泳陣活躍してますね。卓球もですが。
カヌーもですね。

さて、明日は山の日でしたっけ?明日も子守か?<了>

0 件のコメント: