2016年8月15日月曜日

8月15日(月;終戦記念日):天狗ちゃんちから復帰。胃袋さん、お疲れ様でした。

朝計測できないので、どんだけ増えているのか?不安ですが、、、。
田舎の朝食
 茄子漬はドラミがつけたそうで。いい浸かり具合になってました。

朝食後、卓球女子団体戦に見入ってしまいました。
大熱戦の末惜敗でした。気持ちを入れ替えて3位決定戦で悔しさを晴らしてもらえれば。

今日は帰るだけなので気楽と言えば気楽。まず、職人の弟夫婦が先に帰りました。
昨日釣りした渓流はこの奥なんですが
天気が悪くなってきたし、今日は釣りはなしかと?
雨が降りそうで降らない天気
 昼ごはん後、スイカぜめにあいました。
完全に胃拡張か?
 バイクの弟が東北ツアーから帰ってきました。ドラ娘たちにお土産をいただきました。
同じものを二つ
 いつものパターンだと今晩あたり弟と晩酌するんでしょうが、今回は残念ながら。
桃攻めにも会いました
 いい加減出かけないと胃が破裂しそうなので、出発しました。道路はところどころ渋滞してました。
途中のSA
 かき氷食べたいドラ娘たち。
ドラミはメロン
ドラエはブルーハワイ
 かき氷シェアしましたが、メロンの後にブルーハワイは美味しくないそうです。
ドリンクを調達
SAのテントで笠間焼?
 高速道路はところどころ渋滞。持たされた焼きおにぎり食べながらのんびり進みましたが。
ラジオでベンチャーズの中野サンプラザ公演の宣伝してました。
ドラエ撮影のスカイツリー
 高速降りて、自宅途中のイタリアレストランへ。
初めて寄るレストラン
 庶民の味方、サイゼリアよりお値段高め。
シーザーサラダ
ドラエが注文したピザ
ドラ父が注文したピザ
ミートソーズ
たらこスパ?
シェアして食べましたが、美味しかったです。車中で焼きおにぎり食べたにもかかわらず、ドラ娘たち凄い食欲。

さて、お盆帰省も無事終了か?いろいろと疲れましたが(特に胃と肝臓が?)。明日はドラエの高校見学だそうで。<了?>

0 件のコメント: