2016年8月4日木曜日

8月4日(木):大変暑い一日。夕方はあまみ寿司でした。

朝計測、な、なんと86.0㎏、30%でした。ついに、、、。昨日はつがれるまま、すすめられるままに飲み食いしたような?
朝からアブさんのPCR
 昨日は眠気と戦いながらブログ更新したようで。記憶が曖昧ですが、、、。
暑い一日に
 Today is very hot. とアブさんもつぶやいてました。
午前中の仕事用BGM
 暑い日はなぜかブルースが聴きたくなり。
昼は五郎丸、ホルンくんと
 つい習慣でへそくりチェックを。
変わりませんね、、、
 ところで、午後の講義開始前にド・S先生、YD先生、ゴルファーに会ったら、ゴルファーが「夕方、あまみ(寿司)、よろしくお願いしますね!」とのこと。記憶にないんですが、そういう約束したみたいで?予算を貰いに一時帰宅s。ひたすら頭下げて補正予算いただきましたが、、、。とほほ、、、。
暑いので水分補給を
 ポイントが81まで来ました。100に達したら何を貰おうかと?

8号館前まで来たら、水しぶきが見えました。誰が遊んでるのかと思ったらドローンくんが採蜜器を洗ってました。
仕事を兼ねた水遊び?
さて、今日は夕方アブさんのシーケンス・スタートしたらそのままダイレクトにあまみ寿司へいかないと。

今日も記憶が怪しくなるかもしれないので、先行して途中まで更新しておきます。

さて、夕方になり、アブさんサンプルのシーケンシングをスタートし、ジミーはダイレクトリーにあまみ寿司へ。
あまみ寿司、3年ぶりぐらい?意外と?
すでにこのようなものが
 教育委員会の打ち上げ以来か?
お通しのようで
 ゴルファーによると、サービスで次から次へと出てきてるような?
これもサービスだそうで
流石浄蓮の滝のゴルファー。頼まなくてもツーカー、ゴーカーでめざしも?
渋いつまみが
 あまみのおばさんの愛犬も。
常連のお客さんには愛想がイイ彼?彼女?
 今日も楽しく盛り上がりました。ゴルファー絶好調!
ド・Sとゴルファー
 旧友再会コーナーも。某○○研究所つながりだそうで?
多分、大変有名な先生方
 なんか楽しそうな先生方。
ほぼ年が近いド・Sとゴルファー
焼酎をボトルキープ
 多分、世界で一番受けたい授業的にも登場しそうなスター教授が集まったのかも?
あまみのお通し
いろいろ出てきました
 ほとんどジミー向けのものが?
いいんでしょうか?
 さて、偉大な先輩方の講義が聴けてNK大の学生さんたちは幸せですね?旧帝大以外ではNK大ならでは?
帰りについ、、、。
 ド・S先生と21世紀の科学者100人の一人、YD先生を見送り、小腹がすいていたのでよっちゃんへ。
リセットされるとこれが、、、。
 なんでリセット後はこれなんでしょうね?刷り込まれてる気が?
チャーハンでした
 こういうときのチャーハン、絶妙に美味しいんですが?
学生さん向けのアナウンスが
ジミーには該当しないアナウンスも。ドローンくんには関係するかも?

今日も眠くてどうしようもなくなりました。ギリセーフでしたが。とりあえず。<了?>

0 件のコメント: