2016年8月24日水曜日

8月24日(水):死のロード開始?

朝シャワー後計測、84.2㎏。30㎏でした。まあまあかと?
ドラミの枕の友、ウサギさんを撮影
 ドラミには特に断ってませんでしたが、大丈夫かと?今日からドラ父は出張するので撮影してみました。
ウサギとベルーガ
ヒツジさんも
 さて、今日はポスター・パネルの撤収もしないといけないし、無呼吸症通院もしないと。
馬場は水溜り
無呼吸症通院、まあまあかあと?
 無呼吸症通院から復帰し、ポスター・パネルの撤去を。昼ごはん時でしたので、ジミーのソロでやりましたが、いい運動になりました。
撤収前
撤収後
 さて、午後から蟻研ツアーに。まずは播磨灘の待つ、某大学へ。
駅まで買い出し
こんな感じで買い出し
駅前のもつ鍋屋さん魅力的でした。また今度。
 さて、播磨灘研に到着し、中継地の焼津に向かって出発。
スパルタンなムスタングのダッシュボード
アメ車にアメ・ビ
快適なドライブ
いろんな天候
海岸線
到着しました
さて、宿にチェックインしましたが、いいところでした。
部屋の様子
ロビーのアクセラリー
ロビーの様子
 さて、播磨灘と晩御飯へ。全てジミー持ちだそうで。想定内ですが。
夕方の街
河口沿いに
コナミ爺が好きそうなネコ
お薦めのお店に到着しました。
良さげなお店
生ビで乾杯!
地ビール?
雰囲気写真
お刺身の船盛が
かき揚げが
サザエのつぼ焼き
めかぶ?
締めは炭水化物を。播磨灘はご飯、ジミーはおにぎり。
実に美味しかったです!
刺しも追加
播磨灘丼
イカが美味しかったです!
いやー、大変おいしかったです。おなかもいっぱいです。晩御飯は予測通り全てジミー持ちでした。諭吉1、英世3ぐらいでした。まあまあかと?流石、焼津。東京なら倍以上だったかと?温泉入ってから寝ようと思います。明日から蟻研本番ですね。<了?>

0 件のコメント: