2016年8月16日火曜日

8月16日(火):お盆休み最終日?体中痛くてとほほ、、、。

朝計測、85.0㎏、33%でした。思ったよりはアレでしたが、、、。ところで田舎でオリンピック観戦しながらマッサージ・チェアやり過ぎたせいか、背中や腰、体中が痛いんですが。痛くて微熱もあるような?胃はもたれてるし体調最悪かも?

今日はドラエとお母さんは高校の見学に出かけ、ドラミとドラ父は留守番を。ドラミは宿題してましたが、ドラ父はオリンピックと高校野球を見続けてしまいました。
ギター侍もTV出演が増えて喜んでいるんでしょうね?お笑い好きのドラエに言わせると水谷選手に失礼とのことですが?
体操やバトミントンも盛り上がってますね。
白井選手も銅メダルおめでとうございます!誰か似ている人いないんでしょうか?誰か知り合いにいた気もするんですが?

ところで、台風7号か接近中とのこと。大雨が心配です。
夕方になり、体中痛いんですがKYへ買い物へ。お母さんから「そういう買い物には行くんだ」と皮肉が。とほほ、、、。
ザット降ったり止んだりの繰り返しでした
常総学院が勝利し、思わずドラミと田舎の爺さんに電話しそうになったんですが、お母さんから勉強してるのに信じられないと、止められました。

それにしても今日は一日体調が、、、あちこち痛いし。マッサージ・チェアは要注意ですね。<了?>

0 件のコメント: