2016年8月19日金曜日

8月19日(金):ドラミと留守番など

朝風呂後計測、85.4㎏、31%でした。なぜ増えたのか?不明ですが。水ぶくれか?

昨夜はブログ更新後、NHKでオリンピックLive見てしまいました。
マツトモ・ペア、ラスト5連続ポイントで逆転の金メダル、凄かったです。ハガレンのラストみたいでした。
吉田選手は残念ながら4連覇ならず銀メダル。本人が一番悔しいと思いますが。重圧やマークに耐え、本当に、ご苦労様でした!

さて、今日はドラエは夏期講習、お母さんは高校の説明会に一人で出かけ、ドラミとドラ父で留守番することに。自宅でメール雑用。何かあったら研究室は歩いてすぐですが。
夏の馬場上空
午後になり、来週の連合V大学院セミナー企画の打ち合わせをVn科事務室でしました。バディとマッチ、Hさんと懇親会メニューやポスター・パネル設営など相談。最終日にK学部に移動し、デイビットの講演もありますが。ジミーは播磨灘と蟻研に出かけるので聴きに行けませんが。
近所で盆踊り大会が
夕方、ドラミと買い物へ。近所の施設で盆踊り大会やってました。焼き鳥の屋台は残念ながらありませんでした。

さて、明日はドラミがピアノがあるぐらいだそうで?ドラ父は体調整えようかと?帰省時のマッサージ・チェアで筋痛めたみたいで?<了?>

0 件のコメント: