2016年8月18日木曜日

8月18日(木):アリ研の宿の手配など、いろいろ

朝シャワー後計測、84.8㎏、33%でした。体脂肪率どんどん上がってますね?

朝方、ドラミとTVでオリンピック、卓球男子団体決勝を応援してしまいました。
2回戦で水谷選手が競り勝った中国の選手、Deviban!の神に顔が似てるんですが?神を知ってる方は同意してくれますかね?ギター侍vsデビバンの神。
高校野球、常総学院vs秀岳館と卓球と交互に見てしまいました。応援していたチームが両方負けてしまうと結構へこみますね?
馬術部は今日も練習
 気を取り直して研究室に行き、溜まった雑用を片づけました。もろもろありました。来週25日からのアリ研の講演要旨集が幹事のイクメン3乗のUさんから届いたので、蟻研HPに載せました。ブログ右上から入ってダウン・ロードできます。

ところで播磨灘から来週のアリ研、コナミ爺が不参加になったので車のシート空いたけど乗ってく?交通費節約になるよ、とのメールが。前の日に出発して途中1泊するそうですが、せっかくなので乗せていただくことに。だがしかし五郎丸によるとかえって出費がかさむとしか思えないとのこと?罠にかかったジミー?
ああ播磨灘、アニメ化されたことあったんですね?コナミ爺に教えないと

溜まったメールの中から、ガックやバンマスからの埋もれたメールも発掘しました。バンマスのメールはネタバレ注意報で詳しく内容載せられませんが。カッコいいアレンジですね!夜になり、塾帰りのドラエにフルート・ソロ聴かせてしまいました。お母さんから顰蹙買いました、、、とほほ。
ガックが夏にお奨めのライ・クーダをBGMに仕事を
 昼は久しぶりに五郎丸、クロナガK、ジミーの3人で生協食堂へ。途中でクサアリモドキの女王らしきものを捕獲し、検収所で容器代わりになるものお借りできないか立ち寄りましたが、結局クロナガKくんのお弁当箱片方空けて収納しました。
久々の冷麺
 冷麺復活して嬉しかったです。
午後のBGMは小田和正ラジオに
 イブさんからきな粉(ミツバチの花粉代用餌)の注文があり、雨の中ウェルシア、SVとはしごしました。きな粉も理化学屋さんで買えるといいんですが?立て替え払いの書類だせばいいだけかもしれませんが、説明に困りそうな?今日の小遣い使い果たしました。
ところで、お盆休み中、ジミー部屋はほとんどドローンくんの下宿と化してました
さて、雨も上がったので帰宅し、ニュース見ましたが、女子レスリングはすべて逆転で3つ金メダル取ったそうで。
今晩は霊長類最強女子、吉田選手もでるそうで。夜ふかししない程度にTV見ないと?

さて、明日は午後、週明けの大学院セミナーの打ち合わせがあるようで。ジミーの担当はポスター・パネルの設置と「飲み物」の買い出しですが。マッチ先生からビの差し入れあるそうですが?<了?>

0 件のコメント: