2016年8月23日火曜日

8月23日(火):イブさんのポスター印刷など

朝風呂後計測、84.2㎏、31%だったかと?久々の84.2㎏でした。

午前中はお母さんとドラエが高校見学に行ったので(いったいいくつ行くのか?)、ドラミと父で留守番しました。自宅でメール雑用。

ガックがメールで教えてくれたライ・クーダを聴きながら、メール雑用はかどりました。渋いです、実に。

お母さんから電話かかってきて、「お父さんもお弁当いるよね?」とのこと。オフ・コースと返事を。
お弁当買ってきてくれました
 昼食後、大学へ行き、昨日の立て替え分を回収しました。
台風一過、でも曇りがち
 バッディやHさんによると、昨日の食べ物と飲み物は足りたそうで。余ったソフトドリンクはポスター会場でサービスされてました。

さて、イブさんが9月にルーマニアの国際学会へ行くので、そのポスターを印刷。事務で鍵を借りました。第○会議室で印刷。
エプソンの大型プリンター
 ところで、第○会議室、壁際にプリンターとPCが置いてある以外は、ガラガラです。
こんな感じで閑散としてます
 イブさんとこれはテーブルテニス、卓球の台を置いて、ポスター印刷中の待ち時間に卓球できるようにすべきだと意見が一致しました。ポスター印刷、やたら時間がかかるし。なんだかんだ20分近くかかります。
上記は水谷選手@ギター侍が神@Deviban!に勝った試合です。
印刷待ちするイブさん
 イブさんと卓球したら、勝てそうにありませんが。スマッシュ打ちまくられそうですが。

さて、夕方になり、アマバンコンサートの申し込みをしました。ジミーは学会で行けないですが、マネージャー兼2ndギタリスト?
危うく募集要綱の袋に入れそうになりました
 茶色のボックスに入れたんですが、主催者にメール添付でも送り、返事が来たので大丈夫かと。第2期Deviban!か?ネタバレすると怒られるので迂闊に書けませんが。
ひさびさゆうちょATMで残高照会したら思わぬ大金が
明日からの蟻研遠征に心強い軍資金が、と思ったら、この後9月の合宿ゼミの会費1諭吉1一葉徴収されたので、財布が空に。とほほ、、、。だがしかし、払える時に即払うのがジミー流。いつ払えなくなるか分からないので。いろんな意味で。

ところで、播磨灘から携帯にメールが来て、「運転は俺一人でするから助手席で飲んでていいから酒買ってこい」とのこと。着いてからが怖いんですが、、、。「お気遣い恐縮です」と返信しました。
さて、明日から遠征が。死のロードが始まるので、更新毎晩遅くなるかもしれませんが、写真はマメに撮っておこうかと思います。<了?>

0 件のコメント: