2016年8月17日水曜日

8月17日(水):夏季特別休暇は今日まで?

朝シャワー後計測、84.6㎏、30%だったかと?少しは落ち着いたかと。

ドラエは今日から学習塾の夏期講習。ドラミは宿題だそうで。父は自宅でメール用事片づけてから大学へ。
ガックからCDが届いてました
 もしかして直接届けてくださったのか?検収所閉まってたし。3日間の夏季特別休暇、節電のためなるたけ研究室全体で休むように言われていたのは今日まででしたか?
ベック・ボガート・アピスのライブ盤、ありがとうございました!めちゃくちゃカッコいいですね。ライ・クーダ他もありがとうございました。
いつもありがとうございます!
 渋いですね。熱中症もこれで回避か?
昨日の波留の異常犯罪ドラマにも出てきた本館
 火曜夜の波留のドラマ・ロケ地の本館、たまにワンショットで出てきますね。使用料タダなんでしょうかね?ロケ地NK大N学部とテロップに出てるんでしょうか?

さて、今日まで夏季特別休暇だったようで。ドラミが宿題で博物館に行きたいというので帰宅したのですが、あまりの暑さにドラミが断念。群馬の方では40℃近くいったそうで?
高校野球観てしまいましたが、盛り上がっていますね。ベスト8出そろいました。北海のピッチャーで主将の大西くん、人気でそうですね(すでに?)。
甲子園のアイドル。かつての鹿児島実業、定岡とか東邦のバンビ坂本とか早稲田実業のハンカチ王子、斎藤佑樹みたく。もっと遡ると三沢の太田幸司なんでしょうが。
夕方、ドラミとKYへ買い物へ
 ドラミはアイス、ドラ父は清涼飲料水を買いにKYへ。
一本だけ、というのでこれに。ふくろうも効いたようで、ドラミに。
ドラミが1本だけだよ!というにでこれ1本にしたんですが、日本語的には間違っていませんが。白こうじの上善如水、飲んでみたらG大のK校長にお薦めです。月末の実習のお土産に持っていこうかと?

さて、今日も背中が痛くてアレでしたが、明日はもう少しましになるのか?<了?>

0 件のコメント: