2016年8月20日土曜日

8月20日(土):大気不安定な中、TV観戦など

朝計測し忘れたので、夕飯後計測、86.0㎏、30%でした。カレー食べた後だし?

台風が発生したようで、朝から大荒れの天気でした。外は大雨の中、オリンピックと高校野球観戦してしまいました。
作新学院が勝ち、決勝へ。天狗ちゃんちの爺さんも喜んでいるかと。隣県なので。
Liveで400mリレー見ましたが、痺れました。最後は思わず「行けー!行けー!」と叫んでました。ボルトと並んでバトン受け取り、2着、歴史的でした。
録画でシンクロ見ましたが、気迫を感じました。しかしロシアは凄かったです。コーチの体形見ると、ロシアの選手もそのうち、、、と思うと親近感?湧きましたが。

雨の中、ドラミとお母さんを車で駅まで送り、帰りに弁当を。
昼過ぎには一時雨が上がりました
 日本亭でお弁当買おうとしたんですが、行列ができていたので断念してコンビニ弁当に。
ファミマの唐揚げ弁当に
お弁当食べながら真田丸の再放送を見てしまいました。
上記は前回の5分でわかる真田丸ですが。どのタイミングで新しいのが載るのか?
準決勝2試合目は北海が勝ちました。明日はどちらを応援したらいいのか?U字工事には悪いんですが、札幌の方が知り合い多いので北海応援しそうですが。両方とも応援すればいいのか?

さて、夕方になりドラミたち帰ってきてNHKハイライトで400mリレー、シンクロほか見直してしまいました。400mリレー、いろんな局でやっているので、何回見たのか?何回見てもいいもんですが。

明日は何か家族の用事頼まれるのか?高校野球決勝みたいんですが。<了?>

0 件のコメント: