2016年8月9日火曜日

8月9日(火):しかし暑かったです、、、。

朝計測、85.2㎏、29%でしたか?少しずつ減らさないと。

さて、今日はドラミはバレエの発表会。朝方ドラミとお母さんを駅まで車で送った後、いきなりアブさんから電話があり、マシントラブル?だそうで、自転車飛ばして研究室に向かう途中、駐車場でバンマス車とすれ違いました。時間があったらギブソンES349談義したかったんですが。
昨日の動画面白かったので再掲します。349といえばジミーの田舎走ってる国道が349。349つながりでスタジオ・ジミーにも飾りたいですね?退職金で買って。

今日はドラエと高校見学へ。バンマスのお宅方面な気が?
坂道上る途中、ドラエのリクエストで
しかし、今日は暑かったです。早めに行って良かったです。教室埋まり次第説明が始まりました。副校長先生、いい味出してました。NK大にも学生さん進学しているみたいで。歌研にもいるかもしれませんね?

ところでNK大にも学部説明会で保護者同伴で来られますが、逆パターン味わえてよかったです。保護者は学校の雰囲気と先生、在校生の感じが良いと学校にも良いイメージ持つんでしょうね?この高校の生徒さんたちは廊下で会うとみなさん挨拶してくれました。NK大も学生バイトの人選には気を付けないと?

校内を見学し、吹奏楽部の練習を廊下から聞いたりした後、帰宅しました。ドラエは午後から塾でお友達と勉強するそうで。
坂道下りました
 しかし暑かったです。帰りの電車代と昼ごはん代確保するため、ジミーは100円の水でしのぎました。

昼はコンビニでお弁当買いましたが、写真撮り忘れました。ドラ父はペペロンチーノ・スバゲッティ大盛りでした。

午後になり大学へ。アブさんのPCR結果などチェック。メールもチェック。雑用かたずけました。
今日はVn学科の学部説明会
 ガックからもメールが。ジェフのCD貸し借りする約束を。帰宅したら押入れ探さないと。
ガックの暑い夏のお勧めは上記のエリックのアルバムだそうで。確かに、一曲目からエアコンというようりは扇風機、それこそうちわに合いそうです。節電に励むよう親方に言われているので五郎丸もジミーもエアコンなしで頑張ってますが。実験室と学生部屋は使ってますが。実験に支障が出たり学生さんが熱中症になるとまずいですし。時折涼みに行きますが。

さて、今日はドラエと晩御飯適当に食べるよう言われたのでコンビニで適当弁当仕入れました。
ドラ父はこれに
塾の送り迎えするようミッションを受けたので、自転車で付き添いましたが、逆に父が不審者に思われないか、そっちの方が心配になりましたが。
NHKのダイジェストで体操男子団体金メダルみました。素晴らしい演技でした!メダルの重みが伝わってくるインタビューでした。愛ちゃんも気合入っていて凄かったです(サー!連発で)。

さて、ドラミの発表会は無事終わり、楽しかったそうで。一段落です。明日は研究室にいろいろ届くそうで、待機しないと。子守りも頼まれてますが?<了?>

0 件のコメント: