2016年8月5日金曜日

8月5日(金):今日も暑い一日。ドラエのコンクール、ドラミのバレエ練習に夏祭りなど

朝計測、うっかり忘れました。明らかに二日酔いなのかと?予想体重、86.2㎏ですが。あまみの後よっちゃんによったので。
暑い中、馬術部は朝練
 朝から暑いです。梅雨が明け完全に夏かと。
なんとなくこの曲が浮かびました。
水を補給しないと
 波留のドラマ・ロケ地前に人だかりが。今日はクロ先生やエリックが所属するK学科の説明会があるそうで。
帝都大学医学部ではなく
 高校生と保護者の方、ロケ地のこと知ってる方、どれくらいいるのか?
今日の仕事用BGMはこれに
上記などかかりました。

さて、アブさんとシーケンスデータ回収に行きましたが、不発に終わってました、、、とほほ。プライマー変えることに。
昼は五郎丸と生協食堂へ
 今週はずっと冷やし担々麺だったかと?

さて、今日の午後はドラミを父が塾に送り、その後バレエの練習に送ることに。お母さんはドラエのコンクールのボランティア作業が。ドラエの吹奏楽部の演奏聴けなくて残念ですが、、、。
バレエに送る車中、小林克也のFM番組で上記がかかりました。夏休みというタイトルの曲、意外と多いんですかね?
スポセンに到着
 スポーツセンターでバレエの練習があったので、待ち時間の間、ドラ父はプールへ。2年前までは市民でしたが、市外になり、料金が350円→530円に。

久々泳いで疲れました、、、。涼しくはなりましたが。
100円のマッサージチェア
100円で10分。もみほぐしてもらいました。

さて、帰宅したら、ドラミが近くの公園のお祭りに行きたいとのこと。毎週末、所を変え盆踊り大会があるようで。ところでドラエの吹奏楽部は今年も銀賞だったそうで。滅茶苦茶悔しがってました。
盆踊り大会その2?その3?
 焼き鳥は人気で行列ができてました。
一人1回6本までだそうで
 100円で2本。先週は3本200円だったので、こちらの方がお得ですね。3回並んでしまいました。
櫓の上では太鼓たたきが
 ジミーも太鼓たたきたくなりましたが。太鼓はクロ先生とか巣中、預言者に任せればいいのか?
焼き鳥6本300円
射的コーナーも
雰囲気写真
生ビ200円
大東京音頭で踊る皆さん
 大東京音頭で検索したら上記が。三波春夫がオリジナル?
風船すくいにチャレンジするドラミ
ドラミは誰に似たのか?お祭りの雰囲気が大好きだそうで。ドラ父なのか?天狗ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃんなのか?

さて、帰宅してスマホみたらバンマスから着信が。今日、ブルーベリー親方と飲んだそうで。そしたら音楽祭に講堂使えといわれたそうで。学生には使わせないと言ってたはずが?教員も一緒ならいいようで?とりあえず週明け講堂を下見することに。ステージ狭くなったのが気になりますが。
「クロスオーバー」で検索したらトップに上記が

明日はクロ先生のクロスオーバー・バンドのスタジオ練習にお邪魔(取材?)することになってますが。ビデオカメラ持ち込んでいいですか?とメールしてNoの返事はないので、第5回NK音楽祭に至るドキュメンタリー作成できるのか?Deviban!も撮らないと?<了?>

0 件のコメント: