2016年8月1日月曜日

8月1日(月):第5回NK音楽祭の開催場所決定、アブさんのシーケンシングなど

朝シャワー後計測、84.4㎏、29%だったか?
しばらく切れてた青汁復活しました
 今日は大気不安定になるかもしれないそうで?波乱の予感?
馬場の上空
 今朝は9時解禁で施設利用申し込みだそうで。9時前に各サークルが学生生活係前に集結するそうで。ジミーは音楽祭部会代表?で参加しないと。
業者さんが宿舎周りの剪定を
 10月1日(土)に生協食堂とれなかったらどうしようかと?責任重大な?バンマス(内府殿)は出張に出かけてしまったようだし。
ロケ地NK大農学部本館
 文化財指定もされているNK大の本館。玄関入ろうとしたら同じ目的で来た各サークル代表らしき学生さんたちと視線が合いましたが。

アカペラサークルANITさんが譲って下さり、終日予約できました。ホットしました。ANITさんには出演交渉もしました。

さて、朝イチのミッションが終了し、アブさんのシーケンスの続きを。精製し、シーケンシング反応し、五郎丸のサンプルと一緒にランすることになりました。
反応中のBGM
 反応スタートさせると時間ができますが、この間にもろもろの雑用を。CEOミッションも進めてますので。
各音楽サークルに音楽祭の参加呼びかけないと
 1年生入学時に貰えるらしい、サークル紹介本を学生生活係のお兄さんから分けてもらいました。

さて、クロナガアリKくんはカンボジア方面に旅行に出かけてしまったらしいので、五郎丸、ドローン、ホルン、ジミーの4人で生協食堂へ。
五郎丸以外冷やし担々麺
 ホルン君は「ベイマックスですか?」とブログ読者らしい方から聞かれたらしいですが。体形的にはベイマックスは2、3人いるのかもしれませんが?ドローン=ヒロとセットでベイマックス。
とにかく、うちの研究室にはベイマックスとヒロがいるということで
さて、昼食後、学園祭アマバンコンサートの募集要項と申込用紙をもらいに行きました。
NK大の正体バレてるけど、ま、いいかと
 学園祭実行委員会の基地に要項と申込用紙を取りに行きました。アマバン・コンサートに関しては、ジミーは学園祭が学会とかぶったのでジャーマネ役ですが。ベーシストは預言者と救世主が召喚してくれるかと?
要項の字が違っていることにブログ更新中気づきました。ジミーも全然漢字だめなので言えませんが。
 さて、午後になりアブさんと遺伝子実験施設にシーケンサーのランをしに行きました。明日には結果が分かるのかと。

さて、アフターファイブにピアノ部のコンサートを聴きに行きました。アリの餌やりバイトをしてくれた、あいうえをIくんの演奏が。
第4部が始まる前に到着
 ブログ用ガラケー、シャッター音がするので、第4部開演前に撮影。
ピアノはスタインウェイ?
Iくんの演奏素晴らしかったです!ブラームスのラプソディー第2番。
YouTubeにはマルタ・アルヘリチのが載ってました

ジミーはグレン・グールドのCDで聴いてました。これから共同Vn学科のグールドと呼ぼうかと。グレンだとヒューズやフライと紛らわしいので?

第1回NK音楽祭でピアノ伴奏してくれたS元部長も通好みな曲を弾いてくれました。
流石、ピアノはトモダチ、S元部長です(ボールはトモダチから引用してます)。素晴らしい演奏でした。ブラボー!でした。

さて、ジミーはドラエの送りがあるので、残念ながら最後まで聴けずに帰宅。

帰宅して汗だくなのでシャワー後計測。84.0㎏、26%でした。増減は、ほとんど水分なのか?

Qさまで葉加瀬太郎監修、音楽問題編やってました。
葉加瀬太郎は3B(バッハ、ベートーベン、ブラームス)の中でブラームスが一番好きだそうで。NK大のグレン、じゃなくてグールドに聞かせたいですね。ブログ・チェックしてくれてるんでしょうか?

さて、明日はアブさんと五郎丸のシーケンシング・データをもらいに遺伝子実験施設に行かないと。昼過ぎに安房守の研究室でパンドラの箱開け先生たちと実験の相談もありますが。ド・S先生の集中講義もスタートするそうですが?<了?>

0 件のコメント: