2016年9月10日土曜日

9月10日(土):2か月ぶりのリウマチ通院。広島カープ25年ぶり優勝おめでとう!など

朝シャワー後計測、85.4㎏、29%でした。85㎏台割らないと。
曇り時々晴れ?
 今日は午前中リウマチ通院。先週のはずが忘れてました。というかスケジュール的に不可能だったんですが。
馬術部は土曜日も朝練
 土曜日は病院すいてました。すんなり診療終了。
γGTPが基準値を少し超えたようで?
 肝機能の値はいいので、お酒飲むなとは言いませんが、アレですね、と先生から。はんなりきつい先生から変わりましたので。
お祭りが?
駅近くでお祭りの神輿が。まだまだ夏祭りシーズン?

薬を大量にもらい、帰宅しました。2か月分なので、袋から溢れそう。

ところで、ドラエは受験勉強の気晴らしといいつつ、ドラ父のベースでジョン・ディーコンの曲、練習してるんですが、ほぼ完コピに成功?吹奏楽部で鍛えられたおかげか?
デイビットが歌ってくれれば、Deviban!に客演できそうですね?入試が終わってからでしょうが。

さて、音楽祭に向け、Deviban!の練習もしつつ、留守番を。
広島カープが25年ぶりに優勝しました!おめでとうございます。いまごろ仙台にいるHくんとか歓喜に浸っているのかと。

さて、明日は天気が良ければドラミの鼓笛隊企画があるそうで。録画に行かないと。<了?>

0 件のコメント: