2016年9月17日土曜日

9月17日(土):宿舎の清掃、ドラミの忘れ物、ピアノの送りなど

朝計測、服着て86.2㎏でした。この後宿舎の清掃、その後シャワー後計測の予定ですが。
先ずは掃き掃除を
 2か月ぶりなので、あちこち落ち葉やらなにやら溜まってました。
刈った草を詰めました
 1時間で切り上げ、飲み物いただきました。今日もいつものメンバー、バディ、リッチー達に会えました。

シャワー後計測、85.4㎏、28%でした。もっと草刈りすれば84㎏台になれたのかと?

ところで、ドラミが学校に体育着を忘れたそうで。父が付き添って小学校へ。
天気好くなってきました
 だがしかし、今日は宿直の先生もいないようで?閉まってました。
ドラミが育てている花壇を見学
 仕方ないのでドラミの案内で花壇の見学を。
なんかの実がなっているそうで
 将来はベランダ―になりそうなドラミ。バディと趣味が合いそう。
チョウチョもどこかにいます
 さて、帰りにKYにより、安いアイスを買い、父は別なものを買い、帰宅しました。
お昼ごはんの焼きそば食べながら、とと姉ちゃん見ました。飛び飛びで見てますが、上記は先週のダイジェスト?

習慣で真田丸の再放送を。

さて、夕方になり、ドラミのピアノの送りへ。今日はお母さんが塾の面談だそうで。
駐車場自販機でコヒー買ったら、ポイントカードやめるそうで
 86ポイントまで溜まったポイントカード、10月でサービス終了だそうで。だがしかしカードの有効期限までは受け付けるそうで。

ドラミをピアノの先生に送り届け、父は大好きなビックAへ。
切れた青汁買い貯めました
 どこよりも安いビックAの青汁。税込み78円より安いところあったらご教示ください。
しかも24時間営業
 さて、ドラミを待つ間、ファミマで待機。何か買わないと。
こんなのを
 練習不足を痛感したらしいドラミを乗せ、帰宅しました。今日はなぜか道路混んでました。
父のスマホで「君の名は」関連曲聴くドラミ。カバーでもいいそうで。
帰宅すると、来週の運動会の飾りが詰められてました
さて、夕食はドライカレー。食後にメール開くといろいろな雑用が。音楽祭関連でもポスターの一部修正など。ブログ更新が10時過ぎましたが、しょうがないかと?<了>

追伸:ジェフ・ベック2017年1月31日公演の先行予約抽選応募したんですが、どうせだから上限の4枚で。だがしかしお母さんからなぜ1枚にしなかったのか?とのこと。
どういうメンバーで来るんでしょうか?上記は最新のライブ?

当たるか分かりませんが、当たってもたぶん4枚ぐらいすぐはけるかと?経験的に、枚数多く抽選応募した方が当たる確率高い気がするんですが、気のせいか?希望的観測か?

0 件のコメント: