2016年9月25日日曜日

9月25日(日):ドラミ小学校最後の運動会。そしてクロバン!など。

朝風呂後計測、86.6㎏、27%でした。まあ、しょうがないかと?なにがしょうがないのか?
馬術部は日曜も朝練
 さて、今日はドラミの小学校生活最後の運動会。録画に行かなくては。岳父たちも来ます。
飲み物調達し、小学校へ
これ位の雰囲気写真はいいのか?
 お昼に岳父に美味しいうどんをご馳走になりました。写真撮れなくて残念ですが。写真撮ると「何に使うんだね?」とか聞かれそうだし。岳父にだけは地球上で最後までこのブログの存在を知られてはならないので。
鼓笛隊の撮影で行列が
 その岳父に「並んでるぞ!」と指摘され、鼓笛隊の撮影の行列に加わりました。うっかりしてました。とほほ、、、。
ベランダから撮影できる許可もらいました
 上記ぐらいの雰囲気写真ならいいんではないかと?
これも大丈夫かと思われる雰囲気写真
 ドラミの100m走を見届け、岳父たちが帰られたので、ドラ父はドラミ自転車で駅へ。クロバンドの練習に。運動会終わってから伺いますので、少し遅れるかもしれませんとバンマスにはメールしておきましたが。
15分遅れで到着
 デイビットが通勤で通りかかるらしいスタジオ。場所がいいのか、大変繁盛しているようです。
TUSクロスオーバーの皆さん
 すでにみなさん練習に熱が入ってました。録画の準備するジミー。ギロもやらないと。
唯一ちゃんと楽譜が読めるAさん
 バンマスからサンバホイッスル吹いたらと指示が。某曲で思いっきり吹くことに。
リーダーのクロ先生
 Deviban!はデビ様が仕切ってますが、クロバン!はクロ先生が。
ギブソンES349を弾きまくるバンマス。絶好調!
 2時間で終了しました。音楽祭は完璧かと。
スタジオの壁にかかっているレンタル用?ベースとギター
 さて、いつものように練習後、ディスカッションする場所へ。
いつものまるかみ水産の船首席、今日は先客が
 いつもの席が取られていたので、同じビルの別のお店へ。
お通し
ビルの5階でした
まずは生ビールで乾杯!
 ビールのグラスの底に氷が貼りついていて、テーブル上を滑らせて配達?
居酒屋ジミーのメニューにもあるキャベツの塩昆布あえ
 お店のお姉さんがガンズのTシャツ着ていて、名札に「音楽好きです」とプロフィールが。クロ先生が気に入っていろいろちょっかい出してました。
焼かれた枝豆が
 焼き枝豆、香ばしくて美味しかったです。皮は食べれませんが。
お薦めメニューを次から次へと
 お姉さんのお薦めメニュー、タブレット?で注文せず、お姉さんに直に頼むんだとクロ先生。
雰囲気写真
 この間、バンマスのお薦め曲とか聴きながら。
Nさんが切り分けてくれたお薦め料理
いろいろ美味しかったです
鶏料理?
ジャックダニエルハイボール、美味しかったです。
この後ジンジャーハイボール。それまた美味しかったです。
マグロのなにか?
冷やしトマト
エビ?
 この間、延々とお薦め楽曲紹介コーナーが。次の課題曲?
ハーブ入りのカクテル?サワー?
 皆さん頼んでいるので、同じもの頼んでみました。お洒落な感じのドリンク。
葉っぱ食べたらソーソーして歯磨きした後みたいになりました
 なんだかんだ4時間近くいたのかと?あっという間ですね。
◎という店でした
 帰りにバンマスから「寄り道期待してます」とのこと。節2連チャンとか、期待してるね、とか?
自転車で来たんでした。駐輪場で100円払いました。
 誘惑の多い通りを。ラーメンにするか、てんやにするか。
行列が長いラーメン屋さん
 てんやにすべきか、節にすべきか。てんやに救世主がいたらそっちだったかも?
きょうはバイトじゃないみたいで?
 6:4でラーメンな感じでしたので、やはり節へ。昨日も同じ時間帯にデイビットと来ましたが。
最近、節率高いですね?
なんといっても替え玉が無制限無料
 白豚骨、670円でした。Aさんに680円と言ってしまったような?
昨日も同じような映像が
 麺の固さ、普通で始まり、替え玉は「ばりやわ」。
バリヤワは消化に良さそう?
もうひとつバリヤワ
バリヤワ一筋に2つ頼んでしまいました、、、。美味しかったですが、明日の体重が、、、。

さて、帰宅してクロバンドの限定公開動画アップロードしながらブログ更新。明日に備えないと。寝る前に真田丸の録画も見ないと?<了>

追伸:飲み会中に流れた曲引用しようとしたら、ブロガーが不調のようで。機嫌直したら再更新しようかと。スマホに履歴残っているから忘れないかと。

0 件のコメント: