2016年9月26日月曜日

9月26日(月):完全休養日?ドラミはシルバニア世界へ。

今日は運動会の翌日でドラミは振替休日。休めるとしたら今日ぐらいなので、ドラ父も休暇取ることに。これからしばらくは土日に行事が続き、講義も始まりますし。無理は禁物、ということで?

ところで、風呂上がり計測、85.6㎏、31%でした。意外と?

メール雑用は自宅からでもできるので、いろいろやりましたが、かなり疲れが取れたかと?
お休みのドラミはお家づくりを
 引っ越す前、takaさんからいただいたシルバニアのお家を久しぶりに取り出し、没頭するドラミ。
ドラミの世界を構築中
かわいいもの好きのマーシーが悦びそうな情景
こんなうちに住めたらいいですね
バスルームをドラミが撮影
なんか、癒されましたね?なんなんでしょうね?

この後、ドラ娘たちの寝床つくるため、シルバニア界は解散しました。とほほ?

さて、明日はアリエンテーリングの物品を運ばないと。今頃バンマスは研究室の歓迎会なのか?越智さんより上手なボーカル獲得したそうで?
その昔、ウッシーは今は無きパブ一の歌姫、リカちゃんを吉田美和よりうまいと評してましたが。
毎週金曜日の夜電話かかってきては、車でウッシーを拾いに某都立大により、相模原まで連れて行ってました。来てくれなき死んじゃうというので。現在はK大教授してますが。

さて、今日はそんなところで?<了>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なつかしい!皆んな元気そうで良かったです。

あ、先生、こんなところで報告してすみませんが、Google のTop Level Userに選出され、サンフランシスコの本社に招待されました。またYouTube&Blogでも報告させていただきますが、こんなことがあるのですね。。。。

myrmamblys さんのコメント...

takaさん、スゴイですね!ブログを楽しみにしてます!