2016年9月20日火曜日

9月20日(火):台風迫ってきました。会合や会議など。

朝風呂後計測、85.2㎏、32%でした。ほんと切れませんね、85㎏。壁になってます。
朝からザーザー降りでした
 関東は夜中に通過するのか?

研究室でPCオンし、久々iTunes開いたら、更新されたみたいで、画面の趣が変わってました。
前の方が見やすかった気が?
 休日明け、メール雑用溜まってました。レポートもFS実習と生物統計学2種類届いてるし。振り分けないと。
昼はお金なくてかき揚げうどん
 1時から安房守と三蔵法師とそのお弟子さんと実験の相談が。だがしかし安房守たちはソーゾー先生と談笑しながらのんびりお昼食べてるので、こちらものんびり食べ、一緒に食堂でました。

さて、相談後、情報何チャラ委員会が。先月?急にメトトレキサート学科長から委員頼まれたんですが、時間ギリ、ピッタリにつきました。メンバーにクロ先生など。遅れてカオスなど。おなじみのメンバーが。

学内無線ランの拡充が議題のひとつでしたが、ジミー宿舎の北側の部屋だと学内ランつながるのはアクセス・ポイントが実習用に?○○のあたりにあるからだと知りました。
第1講義棟の池の傍にタテカン出現
 いつのまにか8号館周辺にもスズメバチが出没するようになったそうです。

さて、ムードルの移行などもろもろの雑用かたずけてたら、チケットびあからメールが来ました!ジェフのチケットが4枚当選したそうで!早速バンマス、ガック、バディにメールを。
バンマスとガックが買い取ってくれました
あと1枚残ってますが、バディの返事待ちかと。

さて、雨の中帰宅し、KYへ。習慣になってるもので?
一番搾りの新亜種?
一番搾りの新しい季節ものかと思って買ったんですが、外装だけ、中身は普通の一番搾りのようで。騙されやすいジミー。騙されやすいけど騙され強いと先輩には評されてますが。

さて、台風が気になりますが、明日も来客やら準備いろいろ、人生いろいろあるので、早めに寝ようかと?練習もしないといけませんが。<了?>

0 件のコメント: