2016年9月3日土曜日

9月3日(土):Deviban!にNewメンバーなど。

朝風呂後計測、85.2㎏、24%でした。一応減少傾向かと?
雨になる予報がなかなか降らず
 さて、今日のメイン・イベントはDeviban!の練習。10月1日第5回NK音楽祭、そして10月2日学園祭アマバン・コンサートのオーディションに向けての練習です。
3か月ぶりのスタジオフライト
 学園祭と動物行動学会が重なったので、ジミーの代わりのベーシスト探したんですが、救世主の紹介で加入してくれたジャズ研のホワイトスネイク大好きベーシスト、Aくんとの初音合わせ。
ジミーは2ndギタリスト?Airギタリストとして参加
 ジェフ・ベックのフェンダー・シグネチャー1stモデルが活躍する時が?

NewベーシストAくん、サウンド・チェックから凄かったです。タダものではありません。オジーバンドのオーディションに来てチューニングしてたら採用されたランディ・ローズの再来か?
向かって右からセッティングする預言者、新人のAくん、救世主
 ホワイトスネイクのおなじみのレパートリーに加え、新曲?もやりましたが、Aくんのホワイトスネイク愛が伝わってきて、デイビット大感激。
写真では分かりませんが、AくんのTシャツはホワイトスネイク、デイビット・カーバデイル
 無茶苦茶ノリのいいAくんのベース、預言者も触発されたのかスティック飛ばしまくってました。
救世主と救世主Neo
 デイビットからAくんのネーミングをこの後の飲み会で言われた気がしますが、忘れてしまったのでとりあえず救世主Neoということに。ウルトラマンNeoというのがあったかと?
絶好調の預言者
 最近運動不足で肩が回らないと言いつつ、切れのいいドラミングを披露する預言者。デイビットのボーカルがノリノリなのは言うまでもありませんが。

論文の図を書かないといけない預言者と明日早朝から用事があるらしい救世主Neoと分かれ、デイビット、救世主(初代)、ジミーの三人で駅前の居酒屋へ。
飲み放題で乾杯しました
 とりあえずお薦めを頼みまくるデイビット。
サラダ
おでん、めちゃ美味しかったです。
何かお肉系?
救世主が頼んだ鶏肉
 鶏肉みるとG大のTA筋肉んを思い出すんですが?ブログのアクセスに貢献してくれました。その後元に戻りました。
これも鶏系?
デイビットの手が写ってます。焼きそば?
ご飯もの(デイビットの指も)
これが最後?あさりスパ?
ジミーに熱燗をついでくれるデイビット
飲み放題2時間で解散。デイビット、救世主とお別れしました。デビ様にはラーメン屋に寄らないよう言われた気もしますが?気付いたら替え玉無制限無料の節方面へ。
隣のてんやで救世主やキャプテンKがバイトしてるそうで
 てんや覗きましたが、キャプテンは見えなかったので、やはり予定通り節へ。
デジャブのようにおなじみの看板
いつものとんこつ塩
替え玉①:かため
替え玉②:ばりかた
替え玉③:ばりやわ
 結局替え玉3つ頼んでしまいました、、、美味しすぎて。ばりやわ、お薦めです。味わい深いです。

さて、帰宅したら家族全員そろってました。当たり前ですが。
色塗ったのはドラミだそうで
 白地の絵本に色塗ったのはドラミだそうですが、これがオリジナル、本物かと思える出来栄え。塗り栄え。
これもドラミが塗ったそうで
 ぬり絵の専門家目指せるのでは?親バカですね。ジミバカ。
ジミーのミニ・カホンが巣箱にされてました
 今日は使わないだろうと置いて行ったミニ・カホンが巣箱になっていて唖然とするジミー。
デイビットからいただいたお土産
さて、ブログ更新し、今日のDeviban!動画をYouTubeに限定効果アップロードしてる間にお土産のビールが冷えたかと?飲みながら今日の復習をしようかと?

明日はクロ・バンドwithバンマスの音合わせが。撮影係、ギロ係、そして飲み会要員?として参加しますが、Deviban!とクロバンの対バンの相談もするのかと?ところでバンマス、今日の更新遅れてすいませんでした。節に寄ったのがあれでした。<了>

0 件のコメント: