2016年9月7日水曜日

9月7日(水):3研究室合同合宿ゼミ初日。台風が来てるみたいで?

朝風呂後計測、85.6㎏、29%でした。少しは減りました。

さて、今日から夏休み恒例の8号館2階生物系研究室合同合宿ゼミ。
朝は雨が
 研究室に集合し、10時半出発。
一昨日オオタカがハトを捕食していたテニスコート
 五郎丸車とジミー車に宴会用の飲み物やおつまみを積み込み、分乗して出発しました。

だがしかし、一般道混んでいて、ジミー車は関越に乗るルートに変更。
高速道路に乗ればこっちのものかと(ホルンくん撮影)
この辺からホルンくんや後ろの座席の皆さんが撮影してくれました
後ろから
爆睡するドローン(クロナガアリKくん撮影)
 ファービー師が用意してきたバンプほか編集CDを聴きながらドライブしました。
高坂SAで昼食 
ウルトラマンと同じポーズをとるホルンとジミー
昼食を
山菜蕎麦セット
相棒のホルンはもつ煮定食
 山菜が喉に引っかかり吹いてしまいました。
コーヒー飲んでドライブ続行
下道に下りました
 一般道の五郎丸車は完全に遅刻するもよう。プロジェクター2台を2台に分乗しておいてよかったです。
ひたすら秩父へ
集合時間20分前に到着したかと
 間に合ってよかったです。バディ研の皆さんは電車と送迎バスで少し先に到着。

立派な旅館
 教員用の離れ、なんか豪華なんですが?
これ一人でジミー
招き猫が
農家の旧家?
後で90℃回転しないと
 さて、2時15分からゼミ開始。会場を設営しました。
元の様子
壁に凄いものが
なんで武蔵丸がここに?
地元の関取?
 さて、セミナー・スタートしました。
愛飢えを順に発表
ジミーがアシナガバチに刺された場所が
超豪華な部屋
今回、ジミーやバディ、ゴルファーの部屋は離れに会って超豪華でした。
早速寝床をセット。睡眠時無呼吸症装置もセット

この後宴会なので取り急ぎ。今日は疲れました。明日続きを。とほほ。

で、翌朝6時に起きて更新を。
夕食のメニュー
他大学のいろんなサークル?も来てました。
夕食の雰囲気写真
その2
夕食時にビは自販機で買えばOKだそうで。ジミー一人フライング。
さらに美味しく食べるにはこれが
 すでにビを買ってあるので、無駄遣いといえばそうなんですが。「夢だけど、夢じゃなかった」、」「無駄(づかい)だけど、無駄じゃなかった」みたいな?

さて、夕食後、宴会場に場を移し、宴会が。
準備中
最初に記念撮影が
撮影を旅館の方にお願い
たぶん、いまごろバディのFacebookに記念撮影写真があがっているので、バンマス他ご覧になれるかと?
飲み会の前
ボス、バディの乾杯の挨拶
宴会が始まり、落ち着いたところで今日の発表の表彰式が。
準備中
三位はクロナガKくん
3位はクロナガアリKくん。持ってるもの(座布団?)貰ったそうで。ドローンくの枕になるんでしょうか?
二位はジャニス
歌研のジャニスが2位。何貰ったんでしょうか?
女子力があがる何かいいものいただいたよう?
1位はララアでした。ジャニスと1ポイント差?争ったそうです。
さすがララア
さらに女子力があがる品が?
G阜の連合獣医からいただいた試薬
試薬、美味しかったです。レポートしないと。事務に。
ゴルファー登場!
遅れてゴルファーが車で駆けつけてくれました。学会の仕事でイモ洗い坂名誉教授に捕まってたんでしょうか?
この辺から雰囲気写真
以下、雰囲気写真、特に説明は要らないかと。勝手に想像していただければと?


歌研女子


マツコとバディ
それとララア
ダーブラーとジミーのリクエストで練習中の歌研女子2人
タッチが始まりました
ところで、なぜか歌研の学生さんが多いんですが、OBファービー師のスモークオンザウォーターに始まり、急きょ練習してジャニスVo.、えーとまだブログ名がない新加入AさんGt.でタッチが。
急に振ってすいませんでした
ダーブラーのリクエストで。ダーブラーの歓迎会?

マツコのリクエストで買ったそうです


家族の様なバディ研
どうやって寝たか分かりませんが、朝起きたら、ちゃんと睡眠時無呼吸症防止装置(ダースベーダー装置)つけて寝てました。

さて、ブログも更新したし、朝風呂入って体重測り、朝ご飯食べてから今日の企画で運転しないと?<了>

0 件のコメント: