2016年9月14日水曜日

9月14日(水):教授会など。その他いろいろあってハラハラドキドキでした。

朝風呂後計測、86.4㎏、32%だったかと?なんで減らないのか?
今日も雨がち?
昨日の(-_-;)汗汗問題解決のため、事務に電話もしました。午後伺うことに。
牛とろろ蕎麦
 昼は五郎丸、クロナガKと生協食堂へ。昨日はジミーとKがアリクモ研究所に行き不在だったので、五郎丸一人で生協食堂に来たら親方と一緒になったそうで。親方と仲良しになれたのか?
クロナガKくんが拾ったセミの抜け殻
抜け殻見て、夏も終わったんだなーと感傷に浸るジミー。

さて、この後事務に行き、昨日突如生じたクリティカルな問題を相談したら、あっけなく?杞憂に?終わりました。今晩はよく眠れそうです。

今日は教授会があり、無事、いろんなアレが賛成多数で可決されました。終了後、オベイションH先生から「ジミーはジェフ・ベックいかへんの?」と声がかかりました。
すでに1月31日のチケット手に入れられたそうで。出遅れたジミー。とほほ、、、。
明日のFS実習の準備を
 さて、明日のFM津久井でのFS実習の準備を済ませ、今日の教授会で決まった五郎丸のテニュア取得&昇進お祝いを!
先日の合宿ゼミの残りで乾杯!
 ベイマックスとジミーで五郎丸を祝福。その後バディ研からもお祝いに来てくれました。
雰囲気写真
 ジミーが有り金はたいてよっちゃんでチャーハンを。アシナガKくんとホルン君が注文して取りに行ってくれました。
よっちゃんのチャーハン
 明日は実習で早いので軽く?お祝いを。
雰囲気写真その2?
ジミーはダイエットでスプーン一杯だけ?
雰囲気写真その3?
その4?
 8時過ぎに健全に解散しました。明日は童顔髭S先生主催の実習が。朝8時半にバスで出るそうで。
帰宅して風呂上がりに宅急便が
ベルが鳴りドラエかと思い短パンいっちょででたら宅配便のおじさんでした。おじさんでよかったです。コロのおじいちゃんが梨を送ってくださいました。

さて、明日は実習で早いので早めに寝ようかと。天気が気になりますが、雨の中ヒルと闘いながらアリを採るのか?夕方は8号館1階真下だったU先生のお通夜に行かないと、、、。<了>

追伸:ところで、新人の歌研ギター・ガールAさんがジミーのギターコレクションを試奏してくれました。
ジェフベックモデル以外はあるかと?
 各ギターの特徴を解説するジミー。クラプトンモデルのストラト、ミドルレンジブースト機能に始まり、ジミー・ペイジモデルのギブソンレスポール・スタンダード、シングルとハムの切り替えスイッチや位相反転スイッチの説明など。54年テレキャス・リイシューモデルのサウンドを一番気に入ってくれたような?

クラプトンモデルのストラト
ジミーに何かあったらクラプトンモデル、ブラッキーはシシ神様にあげようかと?このブログが遺言代わりということで。ジミーペイジモデルは救世主にあげようかと?バンマスが欲しいでしょうか?テレキャスはデイビット?ジェフベックモデルがいいですかね?

0 件のコメント: