2016年9月21日水曜日

9月21日(水):台風過ぎて、涼しくなりました。生協食堂で見本貰ったり。

朝風呂後計測、85.6㎏、32%でした。昨晩は親子丼だったせいか?お代わりしませんでしたが。
水溜りだらけの馬場
 メール開いたら、夜中にデイビットからバンド・メンバーにメール来てました。Whitesnakeの参考になるライブURLとのこと。
Deviban!メンバー、デイビットとジミー以外この世に存在していない頃のライブ
 1990年、シシ神様は存在していたのかも?
"Are you ready?"
" This is a song for you!"

というわけで、今日は上記をBGMに仕事を。井の頭自然文化園のアリエンテーリングや講義の準備を。

昼前に音楽祭のプロモーションも。検収所、サークル棟、学生用掲示板、生協、1講掲示板などにポスターを。図書館や病院、夢市場にも貼らないと。たまぞうにもいかないと。ラーメン英二にも?

昼食はいつもの生協食堂に五郎丸、クロナガKくんと。
展示用のプラスチック製メニューを無料でいただけるとのこと
 本物ソックリ!、酔っぱらってビーストモードに入ったジミーならかぶりつきそうな作り物が無料配布。
クロナガKくんがこれにしませんか?と
 ガラケー写真だと本物と見分け困難ですね。本物より美味しそうに見えたり。色合いが。
これは実物の味噌ラーメン
 味噌ラーメン、穴あきレンゲもらいスープ飲み過ぎないよう食べられました。五郎丸の提案で、これからはマイ・穴あきレンゲ持ち歩くことに?
こちらはプラスチック製のハンバーグゆで卵丼
 ハンバーグゆで卵丼、作り物とはいえ美味しそうですね。クロナガKくんがドローンくんのお土産に貰い、巣箱掃除中のドローンくんに「後で食べてくださいね♡」と言って見せたら、ドローンくん感激してました。いつ気付くのか?
落ちていたヤママユ?の幼虫
ドローン&イブが掃除した巣箱
 ミツバチ巣箱、臭いに引き寄せられ、スズメバチが飛んでくるそうなんですが。8号館横通り抜ける方、ご注意ください。ドローンくんによると通行人に危険でない位置に運んだそうですが。

午後はアブさんのシーケンスしたり(より正確にはヤギの某遺伝子座のシーケンスしたり)、来客と面談したり。

帰宅したら、ドラミが小学校で配布されたパンフ見せてくれました。
10月11日にあるそうで
 学校で配布してもらうという手がありましたね。市の許可もらわないと。
今日のおつまみ
今日のおつまみは子供たちのおやつの残りに。たべっ子どうぶつ、美味しいですね!やさしいバター味が。

さて、明日は昼と夜の長さが同じ日なのか?田舎のジミー家は稲刈りなのか?<了?>

0 件のコメント: