2016年9月2日金曜日

9月2日(金):通常営業に復帰。思いがけずへそくりが。シシ神様のご加護か?など。

朝計測、85.4㎏、24%でした。蟻研後よりは体重減ったかと?87.6㎏ありましたので。一宇荘ではお代わり我慢した成果か?
下界は暑いです
 暑いには暑いですが、ひところより風は涼しいかと?秋の気配が。
ドラミ(娘小6)が大好きな小田和正、コロンボ先生も信奉してますが。

蟻研、G大実習で不在にしていたせいか、雑用が溜まっていました。それとイブさんの緊急の用事とか。週明け学会でルーマニアに発つのにビザがまだ下りてなくて、問い合わせたらルーマニア本国で今日決定が出るらしいんですが。だいぶ前から手続きしてるのに、、、とほほ。時差があるので夜になるらしいです。
昼はお目当ての麺類がなくてかつ丼に
 久々、五郎丸、アシナガK、ホルン、ジミーの4人で生協食堂へ。マッドから挨拶されました。キンマケ先生からは面倒そうな用事で午後訪問されるとのこと。食堂に行くといろいろありますね。バンマスが行かないのはそういうわけか?
池に魚の死骸が、、、。酸素不足?感染症?
 ところで、先週手伝った大学院の特別セミナー関連でお礼の品らしきものが届いてました。
試薬とあります
 品名には試薬とありますが、明らかにアレなんですが?
箱にはこんな文字が
 ジミーにとっては、リウマチ寛解検査の試薬なのかも?ということでありがたくいただくことに。
岐阜のお酒だそうです
 来週7,8日と8号館2階研究室でゼミ合宿に行くので、その時いただくことに。恐縮です。

ところで、振り込み通知が届き、思いがけず多額?のへそくりが入ってました。これで土日のDeviban! クロバン乗り切れそうです。神のご加護か?シシ神様のご加護か?
夕方、駅方面へ買い物へ
 いつ夕立が降るか分からない曇り空の中、買い物へ。あるものが必要になり。
山野楽器でEギター用バックと弦、9V乾電池を購入
 ギターのバック、意外と安く、3500円でした。アニーボールの弦とエフェクター用の9V乾電池で締めて5500円。
帰宅して弦張り替えました
なんでギター用のバックとか弦とか買ったのかはネタバレするとあれなので、明日、デイビットに確認してからにしようかと。

さて、明日はDeviban!の練習が。助っ人?新メンバーも?<了>

追伸:今頃バンマスはクロバンドの音源に合わせギブソンES349弾きまくってるんでしょうか?更新が10時過ぎてすいません。ドラエが試験の誤答のことでいろいろ質問してくるもので。

追伸2:筋肉ブームが過ぎ去ったせいか。ブログへのアクセスもがた落ちしました。
元に戻ったということか?

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

はい、弾きまくっております、パーカッション、宜しく。

myrmamblys さんのコメント...

承知しました。録画もしようと思います。もちろん限定公開です。