2016年9月28日水曜日

9月28日(水):講義スライドを準備。BBQの偵察?など

朝風呂後計測、84.8㎏、30%でした。久々の54㎏台。クロナガKくんには誤差の範囲では?と言われましたが。ジミー的にはTANITAの体重計、精度は誤差200g以内と信じてます。
 馬場も乾いたようで?
 さて、今日は講義や講演準備やらいろいろしないと。音楽祭もプロモーション?
壊れた低温室の修理でクレーン車が
 バディ研と折半する低温室修理。分割払いできませんかね?

 五郎丸、クロナガK、ホルン、ジミーのクワルテットで生協食堂へ。
今日も模型が。誰かのいたずらで生のフライドポテトが混じってました。
クロナガKくんが模型もらおうとして触ったら、フライドポテトが生でした。誰かいたずらしたのか?食べ物を粗末にしてはいけませんが?いつのポテトなのか?
昨日贅沢し過ぎたし、節約かね、かけうどん、216円、333kcalに
 毎昼かけうどんでいいのかもしれませんね?痩せるには。夜のリバウンドが怖いんですが。
iTunes更新され新画面。ジミーの履歴からお勧めMIXが
 iTunesがジミーに進める音楽、傾向がバランバランなんですが?ジャズ、クラシック、ロック、演歌。石原裕次郎から全然知らないクールなバンドまで。ところで画面的には地味になりましたね?

道路反対側のNK大本部の自販機、ウィルキンソンが安いので買いに行ったら、同窓会50周年記念ホールでテニュアトラックの先生方の交流会やってました。
中庭にBBQがセッチングされてました
写真撮ってたら学長がやってきました。今度、組合としてご挨拶に行かないと?4年前?ジミーが幹事だったBBQに通りすがり、生ビール飲んで肉を食べ、カンパせずカラオケ・スナックに去って行ったこといまだに覚えてますが。理事の一ちゃんはカンパしてくれましたが。そういうことは忘れないジミー?
100円のウィルキンソン
さて、怒涛の講義準備。来週からの生態学第1回には自分ネタでウバメの甲虫とアリも忍ばせました。ところでCEO、ムードル生態学、公開しウェッブ掲示もしましたので。クラス分けも。
帰宅してKYに寄ったら、ハロウィンになってました
 昔、JAPANが流行っていましたね?坂本龍一のNHK-FMサウンドストリートとかで良くかかっていたような?ミック・カーンのうにょうにょベース、フレットレスだったんでしょうね?今にして思えば。

ドラミの作品をドラミが撮影
図工の作品?焼き物が帰ってきたそうで。ドラ父が「灰皿?」と聞いたら、「小学生が灰皿作るわけないジャン!」とのこと。では何なのか?薬味入れか?4種類のタレか?

さて、明日は講演の準備、無呼吸症通院(減量しないと)、学会参加費支払いをしないと。<了?>

0 件のコメント: