2016年9月18日日曜日

9月18日(日):曇り時々雨でしたか?休養日でした。

朝風呂後計測、85.0㎏、29%でした。
曇り時々雨
 さて、今日はかねてから行きたかった床屋へ。前回は額割る前だから2か月以上前?
横浜系ラーメン屋さんの近く
 安くて髭も剃ってくれるので、ここに落ち着きました。ちょっと昭和レトロな雰囲気。
こんな感じにさっぱりと
 午後になり、ドラミとお母さんはバレエの練習へ。ドラ父は音楽祭の練習を。いつまでネタバレ注意なのか?バンド・メンバー以外誰も気にしていない気がするんですが?予告したほうが一般客増える気もするんですが?
Deviban!の上記は昨年の学園祭アマバンコンサートでもやったし、予告していいんでは?ダメならデイビットからメールくるんでしょうが。ベースは救世主Neoスカウトしたのでジミーは2ndギター、Airギターですが。
TUSクロスオーバー meets TUATの上記も別にいいんではないかと?ダメならバンマスかクロ先生からメールが来るのかと。バンマスのオクターブ奏法(ウェス・モンゴメリー奏法、ジョージ・ベンソン奏法、リー・リトナー奏法)がカッコいいんですが。
夕方になりKYでこんなものを
在庫処分30%引きの醸造家の夢、とても美味しいんですが。今ならお買い得です。
真田丸みてから晩御飯。上記はあらすじですが。5分でわかる真田丸第37回はまだアップされてませんでした。

さて、ドラエがPC貸せとうるさいのでこんなところで。<了?>

0 件のコメント: