2016年9月4日日曜日

9月4日(日):クロスオーバー・クロバンドの練習など。

朝風呂後計測、86.4㎏、26%でした。昨晩替え玉3つした割には?
財布整理したらカードが
 昨晩寄った「わん」で使えたカードが。1品無料になったようで。残念でした。

さて、今日は午後、某駅前のスタジオでクロスオーバー・クロバンドの練習が。ジミーは取材&パーカスで気楽な参加ですが。
雨が降ると言われつつ持ちました
19時間ほど前にここに
神社の御神木が
腹ごしらえで19時間ぶりの食事を
ギョーザ、美味しかったです
意外と近い某駅
1か月前にも来たスタジオ(デイビットは通勤で通りかかるそうですが)
 取材兼ね、定刻通りに到着。
リーダーのクロ先生
キーボードの便利屋Aさん
スタインバーガーNさんと6弦ベースSさん
お二人息合ってます
リーダーのクロ先生、絶好調
 さて、クロバンド曲が終わったところで、バンマス登場。クロバンドwithバンマス。
衝動買いしたというギブソンES349
何気に自撮りするジミー
ジョージ・ベンソン、リー・リトナー奏法駆使するバンマス
 ところで、演奏曲はまだ内緒なんでしょうか?メンバー以外だれもネタバレ気にしない気がするんですが?
曲の進行に関してディスカッション中
一応決まったようです
バンマスの足元のエフェクター類
ES349カッコいいですね
談笑中の皆さん
最後に締めて終わりました
 さて、14時から17時までたっぷり3時間練習し、お決まりの反省会?へと。
前回も行ったまるかみ水産
船に乗った気分です
まずはビールで乾杯!
お通しも何気に美味しいです
お刺身系
盛り合わせ
雰囲気写真
天ぷら
チジミ系?
から揚げ系
しめ鯖系
ゴーヤ系
漬物系
ホッケ
バンマス愛用の無煙タバコ
これが大人気の無煙タバコ・・マシーンだそう
購入を考えるクロ先生
お酒のつまみ系が
次の候補曲に耳を傾けるクロ先生とNさん
 さて、今後の展望含め、いろいろと盛り上がりました。明日から仕事だし?適当なところで解散。

ジミーは某駅でバンマスとクロ先生にお暇しました。だがしかし、今日はご飯もの食べたくなり。
キャプテンKや救世主がバイトしているらしいお店へ
魅力的な品ぞろえ
 店内に入ったら、昨日一緒に練習した救世主がバイトしてました。今日はクロバンドの帰りとご挨拶。知ってると思いますが?
場所変わるとリセットしてやはり生ビ
天丼と蕎麦のセットを
 いやー、大変おいしかったです。救世主にお暇し、帰宅しました。
といいつつ、帰りのファミマでこんなものを
 どうしても胃をすっきりさせたいようで。アイス、美味しかったですが。
ドラミの塗り絵、プロ並み?
帰宅するとドラエがドラミの塗り絵がすごいと宣伝してました。確かに。親バカでしょうが、プロめざしたらいいのかと?塗り絵のプロがあるか分かりませんが。

さて、音楽祭のエントリーの件で歌研の元部長さんから返信が。もう少し待つことに。大丈夫と思いますが、機材は歌研からお借りするし。<了?>

0 件のコメント: