2016年12月14日水曜日

12月14日(水):育児&介護休暇・改定説明会、各種説明会、教授会、そしてゼミなど

午前2時半起床。流石にヤバいかと寝なおして4時半起床。血圧169-115でした。

5時に目覚まし鳴り起きだすドラエ。どうしたのかと思ったら友達から借りたHey!Sey!JUMPのDVD観るためでした。母のPCで観るドラエ。ドラ父は父PCでブログ更新。
上記とは違うと思いますが、JUMPのMVメイキング観るドラエ。嬉しそう。

今日は雨で洗濯しないこと確認し(しないようにしてもらい)、朝風呂は青森ひばの湯。
体重86.0㎏、25%でした。
今朝は雨で洗濯なしで許可降りました
 朝から森の香りに包まれ、幸福なジミー。
馬術部はぬかるんでも朝練
 さて、今日は8時に出たのに、バンマス車より早出でした。
溜まる落ち葉
 さて、今日は10時から育児休暇&介護休暇、法改正に伴う説明会が。○○課の人たちにhatayuフライヤー配ろうかと生協にカラー・コピーしに行ったら、10時開店で閉まってました。
だがしかし消防車が
 今日は留学生向け災害訓練の日。消防車突然入構してきたので通りすがりのチーバくん、4月からは学府・学部長になるのでNK大の森田健作がなにごとか?と驚いていたので説明しておきました。イブさん忘れてるっぽいので電話して呼んだり。会計のお兄さんたちが頑張ってました。
地震起こすカーも来てくれました
 本丸に向かう途中、髭のケニーと合流。ここから先は掲載困難ですが、1月1日には解禁になるのかと?基本、育児休暇、介護休暇、とりやすくなるとのこと。

さて、説明会後、怒涛の組合雑用が。裁量労働制なので夜間に本務こなせばいいのかと?次期学長候補O先生から昨夜届いた公開質問状への回答を組合員の皆さんに送信。そして掲示板に掲示の準備を。こちらは非組合員の方も見れます。
グローバルカフェでコヒーを
 ところで、明日15日の昼休みにニヒルTが給与明細の見方学習会をしてくれますが、事務が会場に用意してくれた第3会議室は飲食禁止だと分かり、急遽飲食可能な生協2階、第二会議室に会場を変更しました。
会議室と言いつつ平日の昼は食堂代わりに解放されているそうで
 ニヒルTが液晶プロジェクター使うことが分かり、ロックバー・ジミーのプロジェクターを運び、リハと称しhatayuのプロモーションを。
スクリーンに武蔵野荘ライブ
 外部スピーカーで音鳴らしたので、それなりでした。
カルボうどん運んできたジミー
 書記さんとお昼食べながら明日のシュミレーションを。前の方の席は組合予約席として紙を置くことに。

ところでDavidから電話があり、今日は説明会でN学部に来るとのこと。年末にODK学会の小集会後の懇親会、下見かね○○金井駅周辺の居酒屋めぐる約束を?
写真撮る学生さんも
 22日に講堂でやるんだって、と口コミで広まりそうなので、いいプロモーションになったかと。ピンチをチャンスに変えるジミー?

さて、その後、変更に伴う通知作業に追われてるうちに教授会前の説明会が始まってしまい、一回り上Oさんスタンバってくれていたのに実験を進められませんでした、、、とほほ。とほほ、、、。

朝のうち、親方に頼んでおいたのですが、教授会終了後、その他、のセクションで22日hatayuライブのアナウンスをしてくれました。フライヤーpdf送っておいたのですが、親方映せず(指太くて手こずり?)、口頭のみになってしまいましたが、N学部企画としてオーソライズされたかと?

さて、夕方ゼミがあり、甲虫屋Kが研究計画発表を。面白そうな内容ですが、掲載不可?
ホッとイモ臭くなりながら雑用

血圧こんなもんか?

BGMは野良
 さて、キリをつけ、帰宅してエネルギー充填しないと。
 ドラミ・チャリでKYへ。
いつものKY

全部は飲まないと思いますが

早くも眠くなってきました
眠くなってきたので、この辺にして明日の朝推敲しようかと?

明日は1・2限講義、昼休みにニヒルTの給与明細の見方学習会。明後日の中執忘年会at居酒屋ジミーの仕込みをしておかないと?<了>

0 件のコメント: