2016年12月2日金曜日

12月2日(金):データ回収し、いろいろ雑用など。急遽hatayuクリスマス・ライブ決定!など

午前3:45分起床。昨日は9時半に寝たようなので(ブログの更新時間から)、6時間は寝た計算。朝の血圧、162-105でした。朝風呂後計測、84.6㎏、28%でした。

朝風呂中、”組合ラップ”のアイディアが。過半数越えを目指す組合員拡大キャンペーンソング?

拡大するといいのか?
曲のイメージは以下。
さて、朝食後は薬を。
今日は金曜日でフォリアミン(黄色の薬)、葉酸補給剤も
 今日もバンマスより早く通勤?
馬術部はタンデムに練習

守衛さんが落ち葉を大量に掃いてました。これでも最近減ったそうで。

昨日貰ったティッシュの裏
 iTunesでついラップを研究するジミー。
 データ回収にサティアン(遺伝子実験施設)に行ってから、立川の労基署に電話相談してみました。不誠実交渉にはあたらないとのことですが、結果を中執に報告しないと。
ロケ地NK大
 研究室に戻ったら、ドローンがゴミ捨てしてました。
ゴミ捨てるドローン
 ララアの実家に柿がたくさんなったそうで、いただきました。
二日酔いに良さそうな柿
 二日酔いしてませんが、柿は美味しいですね!
この中に1個渋柿が混じっているそう
 ララアまでキングカズマの影響受けていたずらっ子になったのか?

ところで親方がXmasに講堂を使って演奏会やって欲しいらしく、hatayuに打診したらいきなり決定しました。
フライヤー、使いまわし感満載ですが
hatayuは基本「迷ったらやる、経験は笑われても積むべし」が人生モットーだそうで、いきなりのオファーを快諾してくれました。

さて、明日はハラクシケアリの採集に行くのですが、Mさんのお話だとカッパの下はいたほうがいいそうで、ダイソーに買いに行きました。
講義のホルンくんからお金をいただきました
 ジミーが所持金少ないの知っているのか?気を遣うホルン。

買い物前に生協食堂へ。
今日はこんな感じで
 小皿で多様性高めるジミー。昼食後、シカの御大に公用車の鍵をお借りしに行きました。
メーター値控えておかないと
 車を移動した後、ホケカンへ。
紅葉写真
 ホケカンへ行ったら、インパクトあるポスターが。
ブラックジャックによろしく、のアレ?
 血圧はこの調子で記録を続けることに。

さて、ダイソーへ。

ホルンとジミー、はけるのか?
 一番サイズが大きいの買ったんですが、はけなかったら膝あてですかね?
ハラクシケアリ採集用シート
 ぬかるむところらしく、装備をちゃんとしないと。
甘いもの欲しくなり

3個で108円
 午後のBGMはストーンズ。気合い入れないと。

夕方になり、ドラミと留守番、その前にお母さんとドラエを駅まで送りました。受験校の見学。

かえりに買い物を

季節ものに弱いジミー

水曜日のネコ、KYより安い?
 水曜日のカンパネラ、水曜日のネコの影響で名前つけた?

たくさん買い込んでしまいました
 お母さんとドラエ、8時に帰ってくるそうで、それまで持ちそうにありません。
チンして食べました
今朝は4時に目が覚めたので、早くも眠くなりました。続きは明日の朝?

9時ごろ寝てしまい、翌朝3時過ぎに起きて更新の続きを。

メール開いたらhatayuから22日のセットリスト届いてました。
----------------------------------------------------
演奏する曲のアーティストの一覧です。誰のどの曲を弾くかはその日の気分で決めます。

ビートルズ/坂本龍一/美空ひばり/BUMP OF CHICKEN/稲垣潤一/小田和正/スガシカオ/オフコース/坂本冬美/八代亜紀/石川さゆり/スターダストレビュー/一青窈/ドリームズ・カム・トゥルー/久石譲/今井美樹/クィーン/昭和のアニソン/辛島美登里/尾崎亜美/ルクプル/いきものがかり/桑田佳祐/ジェフ・ベック/坂本九/鬼束ちひろ/中島美嘉/Mr.Children/サティ/テレサ・テン/山本譲二/千昌夫/都はるみ/MISIA/レッド・ツェッペリン and more

これならどの世代の人にも興味持って聞いてもらえるかなと(^^

----------------------------------------------------
流石hatayu、まるで紅白歌合戦に海外アーティストもゲスト参加みたいな選曲。マンドリンNも飛び入りで参加との情報も?クラプトン武道館公演に来日中の何とか?が飛び入りみたいな。
さて、明日は(今日なんですが)ハラクシケアリの採集へ。久々?アリのネタです。いるMさんにお世話になります。<了?>

0 件のコメント: