2016年12月23日金曜日

12月23日(金;天皇誕生日):ハラル・ショッピング、今日も暴食?など

5:08起床。血圧159-112でした。
毎日変わるデスクトップ画像

めずらしく入浴剤OKに
朝風呂後計測、86.4㎏、23%だったような?
馬術部は今日も朝練
今日は天皇誕生日ですが、通常授業の日。年内最後の授業。
26日の修士試験のタテカンが

マツコリラックマも受ける試験
hatayuのゲラ
hatayuの新刊のゲラ、読み終わったら感想をアップしないと?宣伝しないと?
ドローンに追加注文頼まれた物品
ドローンといえば、年末年始、ジミーの実家、天狗ちゃんちをベースにアリの採集をしに来ることに。車で帰ることにしたのでバンマスと約束したローカル線の旅、取材できなくなりました。次回ということで?
NK大N学部のOpen Learningを受講
研究室で雑用片付けた後、ゴリ先生のEラーニングを受講しました。
今回、早送りせず90分?受講
頭から最後までちゃんと受講した成果?
満点取れました
100点目指します、と宣言し、取れたのでゴリせんせいにドヤ・メール送ったら、返事が返ってきました。
よくまああんなのを通して観ましたね。問題簡単過ぎたかも。

全4回、受講終了したら親方が出てきました
最後に親方の締めの挨拶をみて受講終了しました。これで受講証明書発行されるのか?何かクリックしないと手続き終了しなかったりして?

ところでコラーゲンN先生から質問へのコメント入ってました。

*翌朝更新中に最終テスト受けていないことに気付き、受けたら第2週と第4週は満点でしたが、第1週と第3週は散々でした、、、とほほ。飛ばし聴きしなかった回が成績良かったみたいで。ちゃんと受講することが大事なことを証明できたかと?

さて、今日はイブさんたちと新大久保へハラル肉を買い出しに。
新大久保の駅でシェフと待ち合わせ
T大のT農場に就職したシェフも28日忘年会参加してくれますが、一緒に買い出しを。
シェフ、ドローン、イブさん、アテナ
日本じゃないみたいな一角が。


逆に違和感ある王将


ざくろが

品ぞろえが面白いです


魚屋さんも


ハラル肉が



これで2300円
お買い得でした。

研究室から持ってきた発泡スチロール容器に詰めるイブさん

取っ手?をつけました
さて、遅い昼ごはんを。
ケバブ屋さん?


ミックス、美味しかったです!
さて、早めの夕食?飲み会にコリアン方面へ。
アテナとジミーが引っかかったフライングV
誰かのサイン入りでした。


ホッとマッコリ100円でした。美味しかったです!
ハラルな店探してネパール料理店へ。
不思議な塔が

店内雰囲気写真

シェフとドローン

とイブさん

太ったおじさんとアテナ

ネパール・ビールを。ヒマラヤ。

ネパールアイス

お通し

チキンサラダ

やたら辛かったマトン


ぼんじりがありました!
カレー味のぼんじりでした。
リアルゴールドという名のビール
ラッシー

ネパール・ラム酒
ラム酒、辛さを溶かしてくれました。その土地の料理に合った地酒が?

ジャガイモの何とか


雰囲気写真

猪八戒

ネパールの蕎麦焼酎

アテナが頼んだバニラ・アイス

?お好み焼き?



カシス何ちゃら?


いろいろ美味しかったです!辛かったです!!
さて、いつの間にか日が暮れてました。早めの夕食?でした。初の冬ボーナス出たシェフが全部奢ってくれました。ありがとうございました!
電車に乗り帰りました。シェフとは途中で分かれました。
スタ丼の側のK駅に到着
さて、イブさんとアテナは研究室へ、ドローンとジミーは、、、。

と、ここでガラケー・ブログ専用カメラのバッテリーが無くなり、ここからiPhone写真に。
スタ丼ではなく焼き鳥食べることに
  iPhoto写真、鮮明過ぎ、タテ:ヨコ比、縦が長すぎ?
店内賑わってました
乾杯!
いきなり丼ものを頼んだような?
何とか丼を

手羽先?

果汁系サワーに

つくね?
 いろいろ注文するドローン。 
〆の麺類を
ここはジミーが払いました。
歩きながらアイス
 ドローンと歩きましたが、なんかたくさん食べたような?財布が空になったような?
ようやく到着
研究室に到着し、ブログ更新中に机であしたのジョーしてしまいました、、、。だがしかし0時前に起きて自宅へ。

さて、翌朝5時に起きてブログの更新を。Open Learningの最終テストとアンケート答えていないことが分かり、受けたりしてから更新完了。

明日はXmasイブ、予定ではテルメ小川にリベンジしに行く予定ですが、利きハイボール、今度こそ利用券1枚ゲットできるのか?24日がキャンペーン最終日です。<了?>

追伸:今日も飯テロしてしまったようで。Yさん、すいません。

0 件のコメント: