2016年12月9日金曜日

12月9日(金):昼にhatayuプロモーション、午後は実験相談し、夜は荻窪ルースターへオールマンBトリビュートバンドなど

午前5時起床。血圧166-114でした。

メール開いたらガック、エリックからメールが。昨日はジョン・レノン命日でしたが、グレッグ・レイクが69歳で癌で亡くなったとのこと。
今年はボウイ死去に始まり、U先生も亡くなってしまうし、厄年でしょうか、、、。
偶然出てきた?Charですが、楽しそうですね。永遠のギター小僧ですね。

朝風呂後計測、85.6㎏、25%でした。さて、今日もいろいろありました。
*ここからは翌日更新してます。
今朝は葉酸補給剤も追加
金曜日は水曜日に飲んだメトトレキサートの副作用(DNA合成阻害)抑えるため、フォリアミン(葉酸補給剤)も飲んでます。
空ペットボトルを出すミッションが
今朝はバンマス車ないな?と思ったら今晩ライブに行くんでした。
バンマス車ないとなんとなく締まらない駐車場。配色的に?
研究室には金魚すくい師が。ララア家の柿、最後の2つに。まだ渋柿当たっていないそう。
向かって右を選ぶジミー

モンティホール問題以前の問題

渋柿でした、、、
早くドローン来ないかとルンルンする金魚すくい師。実験台にするつもり。
ララアの机上には国家試験問題集が
国家錬金術師試験ならぬ、獣医師国家試験まであと2ヵ月ちょい?

ところで、今日は午後、感染症センターへシカの御曹司の実験相談で伺うので、テクニシャンのKさんにごあいさつ代わりの品を用意しにHASEへ。
夜は7時に閉まるHASE
マスターお薦めの純米吟醸
箱に包んでもらい、復帰。そして昼休みに22日hatayuライブのプロモーションの一環で教職員談話室で武蔵野荘ライブ映像を流そうかと。

だがしかし、セッティング中、五郎丸から電話が。今日は連合G研究科長選挙だそうで、事務のHさんから電話があったそう。正午に閉まるそうで。ダッシュで投票へ。そしてダッシュで談話室へ復帰。心臓がバクバク、死ぬかと思いました。
壁に映しました
昨年2月8日の武蔵野荘ライブ流し始めたところで、この後お世話になる感染症センターのテクニシャンKさんが来てくださいました。朝、宣伝メールをブルーベリー親方含めあちこち流したんでした。
ジミーの餌を調達
マンドリンNさん、TAT補助員Fさん、教務のKeyお兄さん、そして遠隔補助Yさんも来てくれました。
雰囲気写真
せっかくマンドリンNさんが来てくれたので本人の前で本人映像も。
いろいろ盛り上がり、1時前に解散しました。この調子で21日まで、昼休みはジミーが都合つく限り流そうかと?次回は1講ロビーで?学生を勧誘?

さて、午後2時にシカの御曹司、五郎丸と感染症センターへ。次世代使った実験の相談をイケメン・ラガーO先生、テクニシャンKさんと。
実験と趣味兼ねてるウナギ

山形のリンゴ
翌朝ブログ更新中、山形で思い出して、来年の蟻研大会会場予約の件で連絡取れないコロンボ先生に任せていると埒が明かないので、会場(蔵王山寮)の予約、半年前から施設の予約可能になるので、2月末に山形へいきコロンボと一緒に書類提出しますと播磨灘にメール連絡。

播磨灘も下見がてらお誘いしましたが、車に乗せていただくと飲食代全部払わせられることに?
ウナギの餌のメダカ。ひえー。
テクニシャンKさんが御曹司の実験を次世代使いほぼすべて遂行してくださることに。ありがとうございます!毎月、美味しい、お水85%の飲み物を献上しないと。
ドラゴンの折り紙が
折り紙師M先生が組合に入ってくれたら、組合主催で個展開きましょう!

ところで、御曹司の教え子さんのバンドCDも宣伝しておきました。
各種プロモーションに余念のないジミー。イケメンラガーもM先生とセットで洩れなくKUMIAIに入ってくれるといいのですが?CDも売れてくれるといいのですが。22日のhatayuライブに大勢来てくれるといいのですが。
ボがでたみたいで
少しはお母さんの財布のひもが緩んでくれるといいのですが?
ホケカン測定、まあまあかと?
ケツアツ、アイカツと語感が似てますね?

さて、パナソニックから電話があり、ビデオカメラの修理終わったそう。車で引き取りに。
サービスセンター、結構遠いです

開封の儀

修理確認で自撮りするジミー

元通り使えるようになりました!
保証が効いて無料で直りました。得した気分?レンズユニットごと交換したそうです。

さて、急に小腹がすいてきました。
うどんかと
だがしかし親子丼にひかれ

これで840円?は安い!
救世主やキャプテンがバイトしている○○やも頑張らないとアレですね?道路沿いと駅近ですみ分けている?
期限内に3枚集めるのは不可能かと、、、
サービス券いただきましたが、期限12月末までとは、たまに立ち寄る人は問題外ということ?○○やはそんなことないですよね?救世主?キャプテン?

さて、研究室に復帰したら、CEO登場。生態学3クラスの試験会場アレンジのミッションを授かりました。あちこちからいろんなオーダー受けるジミー。

6時になり、バンマス、バディと荻窪ルースターへ。
バス停に貼ってある本館展示室の宣伝、情報の示し方が?
このポスターでは本館2階展示室がどこにあるのか?どこに問い合わせたらいいのか?全くわからないかと。担当と思われる部署にその旨メール書いてたら、ブラウザーが急に閉じ、ブログ書き直しに。下書きに戻して保存しながら更新するべきでした。とほほ、、、。先日も同様のトラブルが。○○課を逆恨みするジミー。

気を取り直して○○課にメールを送ってから続きを。

さて、開場午後7時の15分前に着いたかと?
入口

地下に下りる階段の壁画

BBキングやロバート・ジョンソンが


誰が書いた壁画なんでしょう?店長?

さて、7時より早く開けてくれました。開けてくれた方、店員さんかと思ったら、後で分かりましたがドラマーの方でした。
ルースターのロゴが写れば何枚でも写真OKだそう

1番乗りで一番いい席に座るバンマスとバディ
一番いい席に座ったら、そこはバンド関係者席だったようで?端っこに移動しました。
まずはビを

ギターの方はなんとなくチンペイさんを思わせるんですが?
開宴まで1時間もあるので、もう一度壁画前で記念自撮りを。
目が真剣なジミー
RJとおそろいの目つきに?
店内カウンター

壁の肖像写真
今後の予定をいただきました

ジミーの田舎にもこんな感じのセットをそのうち
退職金でジミーの田舎にココみたいなバー・カウンター付きのスタジオ、ライブハウスつくる予定ですが、退職金上がるようにKUMIAIで頑張らないと。退職金は全部奥さんに持ってかれるよ、とバンマス。
ポテサラきました

ソーセージきました

腹に溜まるもの来ました

焼きそばも

フィッシュ&ポテト
ビからジンジャーハイボールに移行

お皿に取ったところ

肉系も
開演前、たっぷり一時間飲み食いするバンマス、バディ、ジミー(年齢順)。
今日は店長休みだそうで、お兄さんが司会を
ジミー店長も店員欲しいですね。ファービー師とか言うこと聞かなそうだし、アテナはアテナだし、シェフの後を継いだジャック・スパ労に復帰して欲しいです。ジャック、カムバック。
え?腰の低い店員さんと思ってた方がドラマー?
ジミーも腰の低い店長に見えたのに、実はベーシスト、ギタリスト、パーカショニスト、みたいな意外性目指そうかと。

以下、音楽に語っていただこうかと。
















暑い演奏でした。1時間演奏後、休憩が。休憩時間に手品が。
店長の代わりに手品する店員さん






 手品受けてました!ロックバー・ジミーでも余興に何か企画入れようかと?皿回しか?
ルースターのコースター、記念にもらいました

ワイルド・ターキーに移行するジミー(コロナ・ビールはバンマス)
 実はウィスキーが一番コスパ高いことに気づくジミー。チェイサー付きです。もっと早く移行しておけば。

さて、後半戦開始。写真に語らせようかと。写真で音楽聴こえさせようかと。



たまに軟骨?



たまにピザ














弟子?のお兄さん登場!
 フロアにいたお兄さん、関係者ぽかったですが、リーダーの息子さんではなく(全然イケメンだし)、弟子?後輩?

ブルースはこのように伝承されていくのか?いくんでしょうね。
 素晴らしい演奏でした。若々しいブルースを聴かせていただきました。




 アンコールもあり、大変盛り上がりました。プロは楽しそうに演奏しますね。ジミーも楽しそうに演奏しようかと。それには練習しないと?形から入るという手も?とにかく楽しそうに演奏し、ミスは気にしないという?
これから飲むぞー、飲んでやるぞー、という雰囲気

機材もお疲れ様でした

達磨大師のような髪型のベースの方

達磨大師と呼ぼうかと
 YouTubeに講師を務める達磨大師が

バンマスから尾形さん目指すようにとのこと。存在感半端ないようにせよとのこと。髪型から変えますかね?髭もつけないと。

さて、〆のラーメンを食べにiPhone地図機能でうろつきました。
星の数が一番多かったここに

招き猫が迎えてくれました(1匹小さいのが)

これは安い!
 居酒屋ジミーもトッピング・メニュー充実させようかと?田舎から野菜届いたし。
やはりコレ、どうしてもコレ
 場所変わるとリセットされるジミー。
つけ麺にしました
バンマスからスープ飲まない様きつく言われるジミー。舐めるぐらいにしておきました。

さて、帰りの電車で何か相談したような?しなかったような?そういえば荻窪行きの途中、チーバくんと一緒になったの思い出しました。4月から親方の後を継ぎ学府・学部長ですが、これまでどおりブログ名チーバくんでいいのか?昇格させるとNK大の森田健作?
駅前イルミネーション
バディとタクシーで帰りました。同じ敷地ですから。ジミーひとり歩いて帰ったらスタ丼に寄ってしまたかもしれず、良かったのかと。タクシー代払っていただきありがとうございました。

書き忘れるところでしたが、バンマスが1月31日Jeff Brck東京国際フォーラムのチケット代くれて、一時的に潤ったんでした。お母さんに上納しないといけないので、実質ゼロなんですが、気分的には潤うジミー。
↑こんな感じのライブに?

さて、明日は(今日ですが)ドラエと買い物へ行き、午後は隣県のK大学へアブさんの学会発表取材?に。直ったビデオで撮影してあげようかと?その後、同じ市内の木マダラ日陰T先生、あるいは修理桜T先生のお宅のパーティーへ行かないと。明日も(今日も)写真多くなりそうです。<了>

追伸:それにしても2度ブラウザーが急に閉じて大変でした。2日分ぐらい書き直しました。とほほ。

0 件のコメント: