2017年8月1日火曜日

8月1日(火):ひよっこ見てから会議へ。在庫処分など。

8時にひよっこ。毎日見逃せない展開ですね?体重89.4㎏になってました。じぇじぇ?
ところで、帰宅してブログ更新しようとしたら、お母さんから前日のブログに匿名で飲みすぎ心配してくださってるコメントがあるとのこと。なんとなくCEOっぽいですが、お礼を言っといてくださいと言われました。ありがとうございました。とほほ、、、。
朝9時から会議が
 バンマス車あったので出張ではなかったんですね?ストーカーか?
8月のカレンダー
 ドローンを上手に褒めないと。そのまえにジミーをしつけないと?
進取の気持ち
会議ではバディやリッチー、ゴルファー、委員長のキースが。

会議後、蟻研第60回秋田大会のプログラム作りなど。なんだかんだ23名の参加者が。
昼は生協食堂へ五郎丸と
昼食後、今日は組合の書記さんが来られる日なので生協地下組合事務室に立ち寄りました。
組合70周年記念エコバック
エコバックを組合員の皆さま、賛助会員の皆さまの検収所ボックスに配布しました。ムーディーの分は直接お渡し出来ました。

午後も蟻研秋田大会のプログラム作成など。その他事務仕事など。アフターファイブにシカの御曹司のオーストラリア学会お土産、赤ワインをいただきました。
昨日のブログのコメント読む前でアレでした、、、。自宅に枯れ木屋Y先生からいただいたスモークチーズ取りに帰ってコメントの存在をお母さんから。
薄切りスモークチーズ

ホルンの秘蔵、なんちゃってウナギのかば焼き

カズマの冷凍シューマイ?
皆さんいろいろ備蓄があるようで。ところで、ファービー師の論文アクセプトお祝い、4日に決まったのですが、学生さんたちがLINEを。ジミーは入ってませんが。
冷蔵庫の残り酒を処分

未開封のも処分
最近、飲み会やるたびに蓄積してましたが、だいぶ片付きました。
ファービーとホルン
昨日のコメント読む前でアレでした、、、。
いい気になってるジミー
帰宅してお風呂入り湿疹の薬を塗るジミー。お母さんからブログのコメントみてお礼を言って、とのこと。ありがとうございました(何回目?)。

明日は三蔵法師に呼ばれて高校生のアリの自由研究の発表聴きに行きます。最近高校では問題解決学習が奨励されているそうで?疑問をもってどう解決するか追及するのが一番勉強になりますよね?とりあえずこんなところで。<了>

0 件のコメント: