2017年8月21日月曜日

8月21日(月):朝からいろいろ面談続き

8時にひよっこ。以下は先週の5分でひよっこ。
先週はいろいろ盛り上がりました。視聴率はどうだったのか?

体重88.2㎏、体脂肪率32%でした。
馬術部は練習不可?

久々研究室カレンダー
 さて、今日から5日間、生物学英語授業。3大学企画。いつも元気なY先生、巣中と教務で待ち合わせ、教室に向かいました。
三大学から8名参加
 流石イギリスで学位を取られたY先生、流暢な英語。オブザーバーでガリレオも来てくれました。
そういえばロケ地的にはNK大は帝都大学医学部、理学部は多摩五大学連携してるH大みたいですね?

農場に車を借りに行ったのですが、埋まってました。明日から金曜までG大の実習はレンタカー借りることにしました。自家用車はバレエの練習と本番で使うそうで。ヒアリバブルで入ったへそくりを投入することに。なんとなくとほほ、、、。

10時から組合事務室でイケメンY&いつも明るいAさんと会計の締めを。お疲れさまでした。
昼は五郎丸、アテナと生協食堂。冷麺にしました。
 午後1時から学園祭用の研究室紹介?Vn学科の3年生がインタビューに来てくれました。研究室を熱く語るジミー?最後に記念撮影でブラッキー抱えてチョーキングしたら、いい笑顔で撮れたそうです。学園祭で見れるかと?
喉乾いてスプライト
 午後3時にダンゴムシTさん来られて学会発表の打ち合わせを。ビデオ発表なのでパワポでハイパーリンクしました。

さらに午後5時過ぎにSpecial Blue Gt. & Vo.のNさんが仕事の相談で会社の同僚の方と来られました。内容は企業秘密かと?10月からは博士課程に入られますが。来年の音楽祭もよろしくお願いします。
お土産いただきました
 訪問後、先日採集したヤマヨツボシオオアリの整理を。
フルオン塗ったケースに移しました
 けなげなヤマヨツ。一生懸命幼虫や仲間、女王を新しい巣場所に運んでました。ほんとけなげ。♪「けなげなヤマヨツ」という曲をつくろうかと。キサマウドンコ会長の♪「アリの朝」に対抗し?
Nさんの千葉土産をいただくアテナとベイマックス。
めっちゃ美味しいお菓子
 さて、KYでクロ生2本買い、帰宅して焼き鳥やきました。今日もお母さんたちはバレエの練習。発表会が今週末。

昨日買った50本、2日で無くなりました…。

さて、明日はレンタカー借りて機材積んでG大野外生態学実習で茅野に向かわないと。K校長の食生活見習って痩せようかと?<了>

0 件のコメント: