2017年8月31日木曜日

8月31日(木):行動2017編(2):朝から会議で学会に行けず

8時にひょっこ。ヒデ、イイですね。ヒデみたいな息子を持ちたいですね。
ところで川本世津子のポスター剥がされたり、不穏な空気が、、、。
馬術部は雨でも練習
 今日は学会2日目なんですが、会議で行けませんでした。
礼儀は真心で

学生部屋に金魚すくい師のお土産
 朝から会議。キサマウドンコ会長から電話があり、会議の合間にかけ直しましたが、電波の不調で?話ができず。ようは物品の受け渡しなんですが。ジミー部屋に置いてあるとこめこめこさんづてにメッセージお願いしました。助かりました。マイペースな会長。
昼は生協食堂でキャベツメンチ丼

会議後、研究室に戻ったら会長からのお土産が

さらに組合の中執会議があり、終わった後、睡眠時無呼吸症通院
 無呼吸症の先生から、太り過ぎ悪循環、晩御飯と昼食は主食抜き、朝食のみお茶碗一杯宣言が。とほほ、、、。それってG大のK校長の食生活では?やはり校長を見習わないと。
帰りについ寄ってしまいました
 今頃学会の懇親会も終わり、皆さん2次会なんでしょうが。
いろいろ買ってしまいましたが、全部は飲まないかと
明日はダンゴムシTさんやトキのビデオ発表もあるし、学会に行かないと。金次郎先生と飲む約束も?
ワールドカップ出場決まったみたいで。コロンボやキースは観てたんでしょうね?

とりあえず。<了>

0 件のコメント: