2017年8月10日木曜日

8月10日(木):ホルンとランニング、曙湯してだいもんなど

8時にひよっこ。田植えが始まる回でしたが、夜、田んぼから聞こえてくるカエルの鳴き声など、奥茨城そのものでした。音響さんが録音したのか?

朝は高め
 朝血圧高いのはどうにもならないですね?そういうもんなのでは?
今日は梅雨の戻り?

今日は木曜日でノー残業デーだそうですが

池が綺麗になってました
 今日も学部説明会で生協食堂こみそうなので、近くのカレー屋さんへ。へそくりも今日入ったし。
サラダ

ベジタブルカレー
 五郎丸、ホルンと三人で行きました。ホルンとジミー、ダイエット計画の相談もしました。
実験に使う霧吹きと砂糖を調達
 ヒアリ・バブルでジミーのポケマでいろいろ購入。
昨日重い思いして運んだシデムシ用のヤシ柄土
 昨日もホルンとダイエット出来ました。まわし掴んで運びました。

今日は蟻研の発表スライド作成開始しましたが、切りつけて5時過ぎにホルンとランニングへ。
ランニング・ウェア、決めたホルン

ジミーもひさびさランニング・シューズ
 F中の森公園をランニング。2周したし、行きと帰りで合わせて6㎞は走ったのかと?
ホルンの後ろ姿

ジミー、ブレブレ
 ランニング後、曙湯へ。ブログ用カメラのガラケー失くしたと思ったら、途中の道端に落ちていたのを発見。ポケット緩いんですね、ジャージは?
結局、だいもんへ
 ベイマックス、ドローンも誘い、だいもんへ。このパターン、デジャブですね?
お通し過去サイコー?

遅れてドローンが来たので乾杯しなおし

定番のあんかけひき肉豆腐

定番メンチカツ
 揚げ物が美味しいだいもん。
ニンニク茎豚炒めだったかと?
 ハラール完全に破ってますね。
何杯乾杯してるのか?

ジンジャーハイボールを飲むジミー
 心なしか痩せたような?銭湯後体重、87㎏でした。朝は89.4㎏でした。
雰囲気写真を拒むドローン

名物のコロッケ
 コロッケ、超美味しかったです!
コロンボも好きな揚げチーズ
 写真見て食べ逃したことに気づくジミー。そういうこと多いですね?ブログ更新してなければ認知してませんが。
イカゲソ
 この辺から海産物系に。
ホッケ、サイコーでした
 だいもんは焼き魚も絶品ですね。修行されたのか?
日本酒、あらたま、に移行する黄門様ご一行
 山形の酒蔵をついだNK大出身のご夫婦。あらたま、よろしくお願いします!
豆腐ステーキも美味しかったです

サービスで出てきたフレンチトースト?絶品でした
そんなこんなで盛り上がって店を出たら、雨ふりでした。帰宅してブログ更新して寝ることに。今日は体にいいことといつもやっていることと両方したような?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: