2017年8月18日金曜日

8月18日(金):奥茨城村編(6)ドラ娘と爺さん婆さんなど

起きたら8時半。ひよっこは昼の再放送を。
今週は女子トークの週みたいで?
朝は食べ過ぎてもいいのか?

トマトならいいのか?

鮭ならいいのか?

本場茨城の納豆
 天気がまた悪くなりました。渓流釣りは今回はなし?
雨が降りそう
 ドラ娘たちは宿題に忙しく、婆さんは一緒に野良仕事できず残念そう、、、。
昼はラーメン
 今日も甲子園は盛り上がってました。TV越しですが。二松学舎負けて残念。

午後、今回最後の?ぬくもりの湯へ。歩いて20分ほど。NK大からK分寺駅ぐらい?
秋の気配

この奥にイワナ域が
 床屋のおばさんとすれ違い、TVみたよ、とのこと。意外とみられてるみたいで?
イノシシ除けの柵があちこち
 爺さん曰く保護だけではなく管理して欲しいとのこと。NK大の得意分野?野生動物保護管理。
意味もなく撮影

温泉への道

鍋足山

メタリックなハエ(ピンぼけ)

羽黒神社の鳥居

TRICK 1st シーズンで菅井きんが新興宗教していた公民館

到着しました

源泉スタンド

昔、買ったことありますね、ドラエがアトピーだったころ

今日は720円払いました
 券がなくて通常料金を。pH10.1でスベスベになりました。湿疹も良くなりました。
カラオケ100円だそう

飲食禁止だそう

休憩所で高校野球

タルサワー310円は安い!(お通し付き)
 神村学園vs明豊、凄かったですね。

雨があがるのを待ち歩いて帰宅。
鍋足山
 帰宅してから青森山田vs東海大菅生を。初めて爺さんと応援チーム分かれました。爺さんは東北びいき。ドラエは中学時代、菅生の吹奏楽部にお世話になったのでドラ父の味方。
晩御飯に肉が

から揚げが
 ドラ娘たちも夕食の用意手伝いました。
爺さん写ってるけど、ま、いいかと?

ドラ父の分

同じく

たらこのおにぎりも
晩御飯後、PCオンしてメールチェックしたらIQ300Mからたくさん来てました。その他いろいろ対応。

さて、明日は夕方ドラミのバレエの練習があるので、間に合うように帰らないと。発表会が近いそうで。天気はどうなんでしょうか?<了>

0 件のコメント: