2017年8月7日月曜日

8月7日(月):台風5号接近など

8時にひよっこ、寝坊して見逃し、再放送を録画することに。
朝の血圧は高め
 体重は服着て測って90.4㎏、すっかりリバウンド?
今日も暑そう

行動に責任を持つ
 午前中、アリ研参加メンバーで唯一ファクスで申し込みされた歌手のL子さんにプログラムと要旨集を郵送しました。Lだけにリサリサと呼ぼうかと?

昼はいつものように五郎丸、ホルン、ジミーで。ホルンとジミーの体重、ほとんど同じに?
昼はかけうどん216円に決まりですね?
午後に共同研究している某企業の方が来られ、ホルンがこれまでの結果をプレゼン。多目的研究室ジミーの液晶プロジェクターが役立ちました。ふだんはロックバーで使ってますが?

その後アリゼミをし、大学からアラートメールが来て台風5号、無理せず速やかに帰宅勧告が。明日は共同Vn学科の説明会が高校生対象にありますが、大丈夫なんでしょうか?

ジミーは進路相談が担当ですが。獣医学科出身でも獣医師でもないジミーが進路相談できるのか不明ですが?

ところでガックにロックンロールサーカス素晴らしいですね!お礼メールしたら返事が。レノン、エリック、キースがバンド作ったら見ないわけにはいかないでしょうとのこと。
30年近く埋もれていた理由はいろいろ憶測されているそうですが、The Whoが凄すぎてストーンズが霞むからミックが撮り直したかったとの噂も?
それだけ凄いThe Whoのパフォーマンス。

さて、帰宅してから録画したひよっこを見ましたが、奥茨城村母の会盛り上がってました。
さて、明日は無事に学科説明会できるのか?<了>

0 件のコメント: