2017年8月5日土曜日

8月5日(土):休養日でドラエの世話など

8時にひよっこ。家族の絆復活の兆し?
今日はのんびりし、ドラミと奥茨城村に電話したり。おばあちゃんは早く帰ってきて欲しいそうで。
昼時、買い物へ

こんなものを

KYで買いました
 直虎の再放送、最後のあたり観れました。ドラエが伊野尾ちゃんでてるメレンゲの気持ちを録画予約してるので、途中からしか観れませんでした。

ドラミとお母さんはピアノとバレエへ。ドラエが帰ってきてドラ父はピザを買いに。
飛行機雲?

シェトスで買い出しました

ドラ父が焼いたマルゲリータ

チーズピザ

焼き鳥も

アジフライも
風呂もドラ父が入れて先に入り、湿疹の薬を。回復の兆しが?

メールチェックしたら溜まってました。蟻研の要旨が完成。IQ300Mに学会発表その他の件で返信。

さて、明日も留守番しないといけないそうですが、自宅でゼミ準備等しようかと?北側の部屋だと大学のサーバーにつながるので電子ジャーナルもみれるし?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: