2017年8月27日日曜日

8月27日(日):日本蟻類研究会第60回大会編(1)秋田のあいのの温泉に集結など

朝体重測ったら89.4㎏でした。とほ。今日から日本蟻類研究会第60回大会で秋田の相野々。
奥さんに駅まで送ってもらいました

ガンズ以来の大宮で新幹線乗り換え

駅弁を買いました

地元品に弱いジミー

美味しかったです!
北上で乗り換え、あいののへ。
ローカル線ですね、車両一両

無人駅でした

送迎バスが
鶴ヶ池荘について手続きを。会議室で受け付け開始。
コナミ爺が買ってくれた地ビール?
以下、受付、および招待講演雰囲気写真。





キサマウドンコ会長挨拶

招待講演はアリスイHさん
秋田県の大潟で調査したアリを専門的に食べる鳥さん、アリスイの興味深いお話を。
お忙しいなか、ありがとうございました!
コロンボの運転で駅までお送りした後、宴会開始。以下雰囲気写真なので写真に任せようかと。


会長の乾杯の音頭


昨年幹事のUさんとコナミ爺

播磨灘と鴨葱Hさん

冷酒大人気!












妖怪化したお二人
宴会終了後、温泉です!
そして2次会。
Uさんの差し入れ

ジミーの差し入れ(デイビットからのいただきもの)

D様、ありがとうございます!
以下、雰囲気写真。リアルタイムPCR。






とりあえず工事中です。



とりあえず。<了?>

0 件のコメント: