2017年8月20日日曜日

8月20日(日):ドラエと留守番など

今日は朝からドラエと東海大菅生の応援を。
公立で唯一残った三本松も応援していたのですが、西東京代表ということで。ドラエが吹奏楽でお世話になったし。ベスト4進出、相手は花咲徳栄、隣同士ですね。
買い物へ行くことに
 アテナ・ミッションで実験用の機材を買いに法人契約しているヤマダ電機へ。ドラエはお婆ちゃんからもらった小遣いでヘア・アイロン?とかいうの買いたいらしく。
ドラエはなかなか製品決まらず
 さんざん探して機種決めたらアマゾンの方が安いと言い出し、ドラエの買い物はなしに。実験用の機材を法人カウンターで手続し、帰宅しました。
帰りに業務用スーパーで焼き鳥を
 ドラエとドラ父は焼き鳥食べたくなり、50本980円を。ドラエはアイスも。

さて、ドラミとお母さんは昼過ぎに発表会迫ったバレエの練習へ。ドラエと留守番しながら高校野球。高校野球漬けのジミー。
夕方になり、ドラエがピザ食べたいというので買い出しに。
スーパーでこれらを

焼き鳥を焼きました

スイカは実習用

4種のチーズピザ

マルゲリータ
ドラエと半分こしましたが。ドラエのリクエストでとろけるチーズ増量したので胃にもたれました。

さて、明日は朝からいろいろと。生物学英語授業のお世話、組合の決算、3年生のインタビュー、ダンゴムシTさんと学会発表の相談、そして夕方に仕事の話でSpecial Blue のギタリスト、Nさんが。<了>

0 件のコメント: