2017年8月6日日曜日

8月6日(日):原爆の日だったのかと、、、。

血圧高め、体重89.2㎏、体脂肪率29%でした、、、。
朝は高め
 研究室にパソコンとデータ取りに行きました。イブさんに会いました。
今日は夏日?
 昼に測り直してみましたが高め。
ドラミとお母さんはバレエの練習へ。発表会近いので忙しそうです。

蟻研秋田大会のプログラム・要旨集を参加者の皆さんへ配信し、hagihagiの別原稿見たり、明日のアリゼミの準備したりしてたらドラエが帰ってきました。
ドラエとドラ父の餌を買いに外出
 晩御飯買うついでにKYにビールの空き瓶だしました。13本あったので65円返ってきました。
今日もクロ生大瓶2本
 セブンでドラエとドラ父の餌を調達。
つまみのようなものばかり
 TVでニュース付けると今日は原爆の日でした、、、。
ドラエはチャーハン

Hey! Say! Jumpみながら晩御飯
 晩御飯後、狭い自宅のお風呂に耐えられなくなったドラ父はあけぼの湯へ。
オアシス、曙湯
湿疹に悪いかとサウナはやめて普通に入りました。水風呂サイコーっすね!

さて、明日は共同研究の企業の方来られてホルンと報告会?その後アリゼミですね。アリゼミ、アリに関するゼミの略ですが、イソップ物語っぽくていいですね??<了>

追伸:ガックが貸してくれたストーンズのロックンロール・サーカスのDVD観てたらドラエが帰ってきてHey! Say! Jumpに差し替えられましたが、いいですね、ロックンロール・サーカス。
豪華メンバーですね。今ならジャニーズにゲストで布袋やB'zが来たみたいな?

0 件のコメント: