2017年8月16日水曜日

8月16日(水):奥茨城村編(4)大子山の狸など

8時からひよっこを。そして高校野球。今回完全ホリデーですね?
五郎丸ミッションで筑波山にヤマヨツボシオオアリ採集に行こうとしたんですが、家族の都合で明日にすることに。雨降ってきたので結果的には良かったのかと?
朝ご飯はなるたけ質素に?

網戸にナナフシ
 今日は新しくできたトンネル?を見がてら大子町の道の駅でリュウマチに効く温泉に入ることに。
猪鼻峠を越え、大子町に入りました
 この辺はイノシシにタヌキ、野生動物豊富?
道の駅に咲いていたサルスベリ?

拡大撮影
 店内結構賑わってました。道の駅オタクのホルンのお父さんは来たことあるんでしょうか?
ひよっこのポスターが

直筆っぽいメッセージが書き込んでありました。字、綺麗なんですね!
 auのCM、ケイゾクしてますね?
休憩所で高校野球の続きを
 今日は爺さんとジミーが応援している高校がすべて勝ちました。こんなことはめったにないかと?
時間が先に進んでますが、大子の道の駅の温泉、地味に良かったです。
ホルンのお父さんの道の駅ブログを後で検索してみようかと

遠くから撮影
 ところで、道の駅の近くにこんな看板が?!
理科大の研修所ができたようで?
 クロ先生とTUSクロバンドの皆さんに教えないと!

ところで、ジミー家の前の通りにNK大通りと看板立ててもらえるよう申請してみようかと?冗談で立てようかと?研修所(スタジオ)を自費で建てたことにして?

帰宅しておそるおそるPCでメール開いたら、たくさん仕事メールが来てました。イブさんのリバイス原稿にコメントして送信。メトトレキサート学科長にもメールを。今日は水曜でメトトレキサート飲みましたが。
晩御飯、バイクの弟とかぶっているのでこの半分?

比較的ヘルシー?
 今日は久々自宅の風呂にも入りました。1年ぶり?いつも外湯なので。
爺さんが毎日つけてる日記
爺さん毎日日記付けてるそうですが、ジミーに遺伝したのか?ジャンルはだいぶ違いますが?

さて、明日は筑波山にヤマヨツ採集に行き、帰りに高速バス停でドラ娘とお母さんたち拾おうかと。晴れるといいですが。<了>

0 件のコメント: