2017年8月15日火曜日

8月15日(火):奥茨城村編(3)バイクの弟帰還など

8時にひよっこ今日も見逃し昼の再放送を。まだ7時ぐらいかとのんびり寝てたら8時20分でした。
クイズ番組に豊子が出て当時のお金で30万円、それとワイハ旅行当てました!
昨日撮影し忘れた朝ご飯

血圧高めですね、やはり

天気悪いですね、、、。

鍋足山

爺さん自慢の庭

庭、拡張中のよう

昔、サムライアリの巣がありましたが
 さて、今日は夕方になり横川温泉、中野屋旅館へ。
7月8日のレコーディング以来です

スタンプカードが

旅館の玄関にツバメの巣が
 pH10.3のアルカリ硫黄泉。
温泉の効能

自撮りするジミー関

廊下に相撲巡業のポスターが

高そうなお皿など

スタンプ増えました
 さて、4時半から晩御飯が。早すぎませんかね?
麻婆豆腐、ホッケ

マカロニサラダ

炊き込みご飯など
 食事制限されているはずなんですが?なんだか普通に出てきますね?
バイクの弟と乾杯
偏食のはずが、一番健康的なバイクの弟がツーリングから帰ってきました。日本のチベット、只見とか鶴岡とか行ってたそうで。

終戦の日、NHKスペシャルでインパール作戦特集してました。昨日お線香上げに行った叔父さんが語っていた通りだと爺さんが。ひょっこの宗男叔父さんもインパールに行ってたそうですが、奥茨城からインパールに行った方多かったのか、、、。

田舎は夜が早いのでこれ位で?明日は甲子園再開か?<了>

0 件のコメント: