2017年8月4日金曜日

8月4日(金):ド・Sが来りて(2)

8時にひよっこ。家族らしい雰囲気に?
体重90.0㎏、体脂肪率25%でした。じぇじぇじぇじぇ?!
 昨日は昼にカレーだったのに、夜もカレー。おかわりし過ぎてカラにしたんでした。
 仕事を楽しむジミー。
ドローンの手伝いで採蜜
 昼時、シカの御曹司と次世代シーケンサーによる解析のお礼を買いに昨年同様HASEへ。

 日本酒好きのKさんのため、マスター推薦の吟醸酒を。ジミーは自分用にも買いました。
昼はかけうどん
 一杯のかけうどん、サイコーです!216円です。ド・S、五郎丸、ホルン、授業受けてる学生さんたちと生協食堂。
サムライアリ奴隷狩り
カズマと実験で使いたいスペースの相談で農場へ。途中、奴隷狩りに2か所で遭遇。最近天気が悪く溜まってたのか?
良く分かりませんが、奴隷狩り

下はひょろひょろ上はむくむく?
そんな感じの呪文があったような?童話では?
めぼし付けていた場所はそのうちトウモロコシ積まれるそうで却下

候補地をカズマと探索

トウモコロシ

運よく、ジャニーズSがtakariceにつないでくれ、何とかなりそうです、カズマの実験。このスムーズさ、職員組合のおかげ?

 シカの御曹司と次世代シーケンサー解析の相談で感染症センターへ。

夕方になり、ド・Sも懐かしい商店街へ買い出しに。
焼き鳥、揚げ物類、お菓子
飲み物はゴルファーが買ってきてくれました。
開封するゴルファー
以下、雰囲気写真。



とっておきのお酒を開けました

ガックから、今度はDVD?
結局、ジミー、ファービー、ドローン、ホルンで節へ。



ファービー師はいつもと違うやつ

ジミーはいつもの白豚骨



結局4玉食べたのか?とほほ、、、。今日はドローンよりたくさん食べたよう?
帰りに胃がスーッとするものを

パイン味にハマっているジミー
ドラミによると、帰宅してすぐドラ父はシャワー浴びてたそうで。明日の体重が心配です、、、。<了>

0 件のコメント: