2017年8月8日火曜日

8月8日(火):学科説明会など

8時にひよっこ。よいよお父ちゃんと奥茨城村に?
ドラマではちょうど田植えの時期ですね。ジミーも10年ぐらい前まで田植えに参加してましたが。その後爺さん婆さんも年老いて農協に依頼するように。
朝はいつもこれぐらいですね
 体重89.2㎏、体脂肪率29%だったかと?お盆で帰省したら危険ですね。
台風はどうなったんでしょうか?

暑いことは暑かったです
 今日はVn学科の説明会。広報委員のRと五郎丸は大忙し?高校生対象に質問に答えたり。
展示物のダチョウの消化器官?

肺の模型

骨標本など
 写真取材微妙でしたが、動物行動学に関心のある高校生から質問受けました。研究室のHPみたら昆虫の研究をしているようですが?と質問ありました。イヌや、ウマ、トリ、ネコもやってますよと説明。Aザップ見られてたらアレでしたが。ベイマックスが削除してくれたらしいですね?
今日の標語は「人の立場を考える」
午後、ホルンとヤマダ電機に実験用のカメラ買いに行ったり。機種調べて連絡しなおすことに。

帰宅したら今日はお好み焼きでした。写真載せられないの残念ですが。お母さんの作ったものは載せられない決まりなので。自信作は載せていいように規則改正してほしいですが。

さて、明日も暑くなりそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: