2017年10月11日水曜日

10月11日(水):メトトレキサート飲んで教授会。夜はヒアリバブル最後の晩餐?など。

朝風呂後体重89.0㎏、体脂肪率30%だったかと。誤差なのか何なのか?そんなもんかと?
水曜日でメトトレキサート飲むジミー

朝は霧が出たそうで?

身近なことが大事ですかね?
 今日は五郎丸と生協食堂へ。富山フェアで黒胡椒ラーメン?
ブラック・ペッパー拉麺?
 美味しかったですが、汗かきました。
検収所に貼り紙が
 欲しい方はジミーにメッセージくれれば代行しますが?

さて、午後は教授会。今日もカオスが大活躍?ムーディー対カオス、NK大N学部の新名物ですね?
上記はガメラ対ギャオス。カオス対ムーディーは全然平和ですが。

教授会後、マッドから「今晩はお寿司なんですって♥」と声かけられたんですが、どこからか(ドローン?トキ?)最後のヒアリ・バブルが伝わり、願望からお寿司になったそうで?だがしかし、結局ステーキになりました。これまたマッドのリクエストでしたが。
ファービー、ドローン、ホルン、トキ、マッド、ジミーでいきなりステーキ
 事前に自宅に電話したら、晩御飯作ったから(食べずに)帰ってくるようにとのことでしたが、「どのような事態にも第3の道がある」ということで、ジミーは飲み物のみで参加することに。おかげで節約?できました。
100g注文しようとしたらできないみたいで
 なんかあれだから100g注文しようとしたら200gからでないと注文できないみたいで。したがってジミー的には、残すであろうトキのおこぼれにあずかる戦略。なんか情けないですが?
飲み物さえあればOKなジミー

マッドが頼んだシーザー

トキが頼んだホースラディッシュ

撮影だけOK?

マッドが恵んでくれたサーロイン

ここの角ハイは濃い目で角の味がしました
 お店により角ハイボール、薄すぎて何ハイボールか分かりませんが、ここは角らしかったです。
ドローンからもめぐんでもらいました
 結果的に、ヒアリ・バブル金は足りておつりも出たんですが、ジミーもステーキ頼んでたら帰宅後の晩酌ができなかったかと。結果オーライということで?
夜8時までは選挙演説OKだそう
菅直人が寄ってきて、マッドと握手してました。店に入る前のことですが。

さて、帰宅して晩御飯抜きの晩御飯(おかずのみ)を食べながら晩酌し、10時からhatayuラジオ。
JOJOのスターダスト・クルセイダーズの集合写真みたいでいいですね!

今日は Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe でした。

明日は1・2限講義。そろそろ寝ようかと?<了>

0 件のコメント: