2017年10月18日水曜日

10月18日(水):朝会議、昼アマバン会議、夕方は遠隔で補講など

朝風呂後体重90.2㎏、体脂肪率32%?血圧測り忘れましたが予想は170-110かと?
晴れたけど、水溜りが

全部3回り目ぐらいの標語
 9時半からN学部共通教育委員会。31年度からのカリキュラム改正が議題。けっこう大幅な改編が。

昼休みにグローバル・カフェで学園祭アマバン・コンサートの会議が。夕方も用意されていてどちらかに参加でしたが、昼に参加したのはDeviban!のみ。アマバン委員にジミーの講義を受けている学生さんが。なんか恥ずかしいんですが?デイビットはK学部だからいいですけど。
その後、五郎丸と生協食堂へ
 富山フェアのブラック・ペッパー・ラーメン、美味しかったです。クロ胡椒効いてました。
ガックから文献が
 ガックにはホント頭が下がりっぱなしです。ありがとうございます!一緒に行った2015ジャパン・ライブも収録されているようですね?
カズマと農場事務へ
キングカズマが農場の一部をお借りして某実験を行う許可いただいたんですが、相談にFS事務に行ったらどなたも不在でした。会議でもあったのか?とりあえずハロウィン・カボチャを撮影させていただきました。事務のSさん、勝手に撮影してすいません。
昔懐かしJapanのハロウィーン。こちらもデイビットですね、シルビアン。

さて、5限に動物行動学の遠隔補講が。今日から繁殖編、性選択の話ですが、言葉の選択に気を付けないとハラスメントで訴えられそうなので汗かきました。退官されたパイオニア♂O先生は平気どころか絶好調でしたが(O先生の領域まで行くともはや芸かと、エンタの神様かと)。明日も1限に続きを講義しないと。うーっむ、やばいです。

10時からhatayuラジオ。
今日はMr. Bigでした。
今日もhatayuの名解説、ありがとうございました!音楽的には1音ずつ下がるクリシェが。進撃の巨人だとクリスタ?次回のhatayuラジオは来週の月火水。
さて、明日は1限から動物行動学、そして2限、3限講義、夕方はゼミと組合会議、忙しくなりそうですね。<了>

0 件のコメント: