2017年10月30日月曜日

10月30日(月):朝K学部で会議、午後はN学部で会議、夜は金魚すくい師登場など

朝風呂後体重87.8㎏、体脂肪率34%、血圧145-105だったかと?
 馬場は水溜り。

今日は朝9時からK学部でカリキュラム委員会。
 新しくできた事務棟で会議でした。D様のすぐ近くなのでご挨拶に行くか迷いましたが。
 今日の標語は万事に心をこめて。
 昼は五郎丸と生協食堂へ。金魚すくい師が来るのは今日に変更になったと気づくジミー。あわあわあわててカズマにLINEしてもらいました。

午後、会議でCEOと一緒になりました。ウバメ論文、結構引用されてるそうで、嬉しいですね!
 金魚すくい師のお祝いで、ホルンと買い出しへ。
 KYリカーでホルンがくじ引いたら、ハロウィン提灯?バック?当たりました!
 この辺からニュー・シェフ、ホルンの独壇場かと。

 フライングするホルンとジミー。フライングV。
ヒアリ・バブルでギブソン・フライングV買えたんでしょうが?幻のフライングV。
 金魚すくい師の京都土産。美味しかったです。
 KYでホルンがくじ引いて当たったハロウィン・バック。
 雰囲気写真、ガラケー時代と比べて撮りにくくなりました。解像度+タテヨコ比が。
 ホルン渾身の鍋!





 いたずらしようとする金魚すくい師。何しようとしてるんでしょうか?
 ドローンを待ち伏せる金魚すくい師。
 冷静に待つ皆さん(ビデオ回してますが)。
 デス・イーターと化す金魚すくい師。
 どうでもよくなりつつ限定酒を。
 この間、罠にはまったドローン。動画撮られたドローン。







 最後は平和に終わりました。
 明日は1限から講義があるジミー。

PC絶不調で研究室のノートPC借りることにしました。次にPC買うときはウィンドウズやめてマックにしようかと。バンマスはウィン大嫌いだそうですが。明日は1限から講義が。<了>

0 件のコメント: